2017-10



おち通信その3@街森

本日のアップは、お昼の開門の時だったかなぁ?

門から、入ってくるときすごいインパクトだったのは、、、



まゆげで ぼうずのマミーせいこち!
あーーー。もう、テレビの画面の前で しばし、沈黙の後、、、爆笑だったw

まゆげにぼうず!!思わず写真撮影のオネダリです。


RUU_0712_convert_20090612221350.jpg

いかに、まゆげぼうずが、オモローでも、落とすときには落とす!


RUU_0713_convert_20090612221424.jpg

こっちでも落とす!せいこにしては珍しいなぁー
多分貴重な写真では?!(笑)


RUU_0714_convert_20090612221436.jpg

ご出産おめでとう~~!
よく頑張ったね!ゅか(うーちゃ)えらいっ!!!と言って落とすw


RUU_0715_convert_20090612221450.jpg

全体のバランスも大事だからね!おめぐも落ちておきなよっということで、
おめぐも落とす!!

わぁーー珍しく自分は落ちなかった!こういう日もあるのですという〆で(笑)

(いや、自分の写真は撮り忘れちゃったのかもしれないけれど・・・w)

● COMMENT FORM ●

うははは

せいこも、ボウズなんか!Σ(゚Д゚;エーッ!
りえこに侵されたんやな・・・www

それにしても・・・みんな、よく落ちるな~www
なんでだ??(≧m≦*)ムプ
集中力が足りん!www(´・ι_,・`*)プッ

NO TITLE

まゆぼー(まゆげぼうず)のせいこです。
思い出した!
この日は何度か落ちてた・・・。
保存しなくていいのに・・・・(消せや)

集中力が足りんか!これは坊主にしたからお寺に修行に行かねば!!ww

お返事 テツコ!

じっ 実はあたしも~~ww
だって、流行るよ~(っと思っているw)
りえこちのボウズ見て、男の子の髪型にしたくなって
毎日床屋に通ったよ~~(笑)

普通の通信もあるけどもー、やっぱ写真とるのは落ちた一瞬になるよね。うしし。
必然的に落ち通信報告になっちゃったよぉw
さすが落としのプロは違うなぁ(テツコ落とし作戦を企画しゅるぞ!ww)

お返事 マせいこ~

うっふふふ~せいこの貴重な落ちた写真はやっぱ載せないとね~。(消すもんか!w)
まゆぼー(笑)に、ふいをつかれて めちゃ笑ってたママを、
うちの子が、じぃーーーーっと見つめてたよ。(今ごろ報告。)

せいこの小坊主姿・・・似合いすぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/9-2c680470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おち通信その4@街森 «  | BLOG TOP |  » 落ち通信その2@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

