2017-06

スポンサーサイト


落ち通信その2@街森

そう、あれはいつだったか・・・
いつかの夜・・・あまりに頭を打ちすぎていつだったか思い出せませんがアップしますw
だって、、、だって、、、落ちすぎたんだ!


お客様をお迎えして、少し席空きして帰ってきたら、
四方八方を 割れ目に囲まれてしまっていた!!

落ち着いて・・・ちもん・・・こういうときは・・・とにかく落ち着いて!
スコップで掘るなんて、無粋なことをしちゃだめよ!

とりあえず、前にいきなり落とし穴のタネを埋めたりしないでしょー?
っと、そろっと進んでみたら




はい。どぼーん・・・
そのまんまですか!?目の前の割れ目にいきますか?
あたしが間違ってたよ。素直すぎたーーっ


あとの割れ目がこわいので、そろそろと移動したのに、、、場所を変えて、、、
RUU_0676_convert_20090612220640.jpg
落ちる・・・

RUU_0677_convert_20090612220651.jpg
また落ちる・・・

RUU_0678_convert_20090612220702.jpg
まだまだ落ちる・・・!!

はい、みなさん、左上にあります時計にご注目ください。
この間30分とたっていません・・・・・・・・・。


あまりに手ごたえなさすぎでしょうか?
いやぁー自分では精一杯がんばっているんです。ホントよホント!

その後りりぃちゃんがお帰りになり、のんちが飛び込んできてくれました~~♪
おーー。これで安心。何がって・・・?

RUU_0679_convert_20090612220713.jpg

そりゃーのんちがいれば、ちもんが落ちる回数は半分にへるのよ~~♪
のんち、愛すべき落ちキャラ・・・!!感動であります!
(↑さっそく落ちるの証拠!)


RUU_0680_convert_20090612220735.jpg

穴掘りも乗ってきたぞ~~!
笑うぴっちゃんと ちもん・・・w

RUU_0681_convert_20090612220746.jpg

ま~なも落ちる!
ぐっふふぐっふふ♪

RUU_0682_convert_20090612220758.jpg

のんちも落ちる!
ぐっふふふ~~♪
ダミーで、1度 安心させておいて、本物のタネに埋め変えて誘導するという技を駆使!

RUU_0684_convert_20090612220810.jpg

しかし!!最後に、自分で落ちることも忘れない!(・・・け、計算よ!計算よぉ~)



おまけ・・・

大好きなネコ住人 1号くんの元に走るりりぃちゃんに、
押されて 移動してしまった・・・

RUU_0674_convert_20090612220823.jpg

ネコ好きの熱い気持ちが、充分に伝わったよ!さすが、10ネコ村というだけある!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

おぉぉぉ?!
いつのだこれ~(^◇^)

このときに、我が村のタネをすべて使い果たしたのよねぇ・・・
なんてったって2大きょしょーがそろっておりましたから!!!

あまりにもかわいそうなので・・・
あたしも落ちてあげたわねっ^m^

でもやっぱし、おいしいとこはちもんが・・・プププ

あら~~

みんなヒドイ事するのね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
落とし穴に 落とすだなんて・・・(*´艸`*)
ウチには、あんな極悪非道な事・・
出来ませんわ~~~(  ̄ー ̄)*

アタイなら・・・
分からないトコに、コソっと・・・埋めておくw

NO TITLE

すごっ!みんな落ち過ぎww
私も参戦したいぞぉ~タネならたんまりあるし。うひひ。
自分は落ちないで、皆を落としまくりたいわ~
通信するといつも落ちるんだもん…

NO TITLE

あはは!懐かしいぞ~♪
あの日、ちもんが落ちまくり、
後からやってきた、のんちも落ちまくりww
写真が間に合わないぐらい、連続で落ちるんだもん!
TVの前で、ゲラゲラ笑っちゃったよぉ。

また、笑いに行くわねっ♪フッ!

お返事ま~な

あははーいつのだか分かんない~~ww

((*´∀`))ウキャキャ 
あの時の ま~なってば やたらといっぱいタネもってるな~~
っと思ってたら、全部持ってきてたんかい!
まったくもう!人んちの村に タネいっぱい持ってきて!
まったく!面白かったやないかい!!

落ちて「あげた」ですと!いやいや、演技がお上手で・・・(うしし)

お返事 テツコ

んまーーー!
ぐるぐるのテツコが、こそっとですって?
ありえないわ!

んじゃーこの前カブ売りにいったとき、道を横一列にさえぎってた割れ目は・・・?
あれはなんだったというの~~~~~!(笑)
落ちたあたしはなんだったの~~(ふっ この体が覚えてるわ・・・よ?)

お返事 もえち

ひぃーーここにも、落とし参加表明者が!ww
この日は格別良く落ちてたよ~
みんな、ポイントとか散歩とか そっちのけ!
今度、勝負しよう~落ち勝負じゃないよ!落とし勝負ね!(一緒かしら 笑)

お返事 ぴっちゃん

ううーー
いいもん!いいもん!
穴からずぼって出るとき気持ちいいもんね!(@無駄に負けず嫌いw)
自分が仕掛けた穴に 人が落ちてる光景って
なんで、あんなに うれしおかし なんだろね~~ww

今度はあたしが笑わせてもらう!

ぎゃはーー

ぶはははーww
本当に落ち特集だww
ちん&のんは落ちの神様やぁーー@@;
せいこには絶対にマネが出来ない神業だわw

割れ目には気をつけないとっ!!
みんな落とすのに必死だしwww

お返事マせいこ!

うはははー
このくらい落ちたらさー気持ちいいよ?(なーんて@やせがまんw)
ちゃんとせいこの写真もとってあるしー
続編こうご期待だよぉー!

そうそう、必死なんだよね~
いや、あたしも落とせるよう頑張ってるんだけどなぁ;ww

いやいや・・・w

いやいや、ちもん様、
なんといっても、あなたが1番のおち姫ですわ♪
最初と最後は、ちもんで決める!
これ、森の鉄則 ^m^
たしか、どうぶつの森ソフトの
取扱説明書にも記載されていたよ!

お返事のんちー!

ととと、、、、取説に?!
(ぱらぱら・・・)ふんとだ!書いてある!

って、こらぁー!書いてないわー(。・`ω´・。)プンプン!!

この日も良く落ちたなぁ~まだまだあるのよ。写真♪
続編書きますので、のんち また 登場してね~(っていうか、登場するよぉーw)
巨匠 いつもありがとうございます!おす!

おちもんへ

はろ~ってコメおそっ!アップおつかれりんこ!
だいぶ前だけどこれw でも思い出してまた楽しい気分になったわ♪あんなにどぼどぼ落ちてくれるなんて、なんて心が優しいの!?胸きゅん

たね大量に仕入れたから(昨日せいこを落としてしまったが・・)またタネとスコップもって遊びにいくね^^

お返事 りりぃち

やほーコメありがとぉ~♪
そうなのーだいぶ前ww
やっ 優しいでそー?そう!優しさなのよ!
(・・・と、りりぃちの助け舟に堂々とのっかるw)

ひぃータネ?いやいや、今度はりりぃちの落ち写真がとりたいなぁっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/8-67a2cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おち通信その3@街森 «  | BLOG TOP |  » ジョニー@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

