2017-10

スポンサーサイト


落ち通信その1@街森

昨日、お昼から開門していたら、あいねちゃん・おめぐ・のんちが遊びに来てくれました。
ありがとぉ~~♪

おめぐとあいねちゃんが おそろいのジャージを着ている・・・
それは、なあに?と聞いたら、カブリ物とセットで
痴ほう うさぎユニフォームなんだとか!!
(「ち」って書いてあるから、ち部(恥部・・・)かと・・・!?)


RUU_0761_convert_20090612220109.jpg

そして、落とし穴落ち権を お互いに譲り合う おちのん とおちめぐ・・・
美しい友情だわぁ~~

そういう時は、やっぱり押し合いになるよね。。。w
散々押し合った末、やはり、最初に落ちるのはこの方しかいないでしょう??ね?


RUU_0762_convert_20090612220126.jpg

きたぁぁーーさすが巨匠!おちのん様の引きの強さ、落ちのピュアナチュラルさ には感服!ww

RUU_0763_convert_20090612220144.jpg

もういっちょ!
ダミーにだまされ、まんまと・・・ごほごほっ
・・・うかうかと・・・げほげほっ
えーーーー、、、美しく!そう、美しく 吸い込まれるおちのんw

この2つの試験を通過して、
おめぐが かいちょー(会長)を勤める ドボンコーポレーションへの入社を勝ち取りました!
おめでとう!のんち!



せっかくタネがあるなら、
賭けて押しくらまんじゅう しよっ ということになりまして、、、

リングを設置し、中央にタネを埋め・・・
(っと詳しく書こうかなって思ったけど、、あんまり引っ張りすぎはよくないよね!)

だって、最初に落ちた人って誰だか、、、みんな分かってるよね?
さあ、みんなで声を合わせて言ってみよう♪

はい!(耳に手を当て、聞こえるマネ!)

RUU_0764_convert_20090612220237.jpg

のーーんちゃーーーん♪
お約束どおり(笑)
なんて誠実なのんち!声援に応えて、確実に仕事をこなしています!



続きまして、あいねちゃーーん!
あいねちゃんの余裕っぷりったら、ないですよ?
このときはアイスに気をとられていたんですと!やはりお嬢はちがうな!

RUU_0766_convert_20090612220303.jpg

えーーまあ、みんなあんまり関心ないかもしれないけど、
ちもんも地味に落ちてます。。。

ま、さらっとね~~
(1人だけ、2回落ちたことは内緒!3万×3人×2回=18万支払ったことも内緒l(≧∇≦)l)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

ひゃっひゃっひゃ~~~~っ!
昨日はごっつぁんでしたぁ~~!
はじめは、どうなることかと思ったけど、
しっかり儲けさせていただきましてw
おちもんさまさまぁ~ですわ^^

ドボン・コーポレーションの社風についていけそうにないアタシなんですが・・・。
むちゃなノルマを課せられるし・・会長はあんなだし・・・@@;
いつか独立してやるぅ~~w

NO TITLE

のん師匠ww
あいかわらず皆さんたくさん落ちてるww
何でか吸い込まれてしまう気持ちは分かる!
自ら行ってるわけではないのにね!

18万も払ってるしww
今度、せいこともやってよ^^
儲けさせていただきます!!

お返事 のんち~

やはり賭けた方が面白い!
力みが 意外な結果を生むんだねぇ~(え・・・!?予想通り?そんなそんな・・・)

入社直後に独立を計画するのんちww
やはりすっごい大型新人ですよ!落ちエリートは違うな(たくらみ・・・w)

タイトルに その1ってあるとおり、その2・3・・・があるから!
編集してみて、のんち率が高かったから!先に謝っとく~♪ごめん(^▽^)

お返事 せいこ~

そうそう、、、何でか吸い込まれるのよね~~
一方で全然落ちない人もいるのよね~・・・
穴埋め技術を研究せねば!

うはははー。一人で18万も!
もらったばかりのATMが活躍したわ(きぃー)
せいこの挑戦受けて立つ!

NO TITLE

うははww
さっそく落ちネタ披露だねwww
すごいなぁ。私も今度参加させてもらおうかな^^
・・・んにしても、ちもんさんもうATMもってんの?すごいーーーー!!!

そうだ。リンクさせてもらっていいですか?
(ブログから飛びたいのでw SNS重いんだよね。私だけ??)

お返事 まりもちゃん

写真を整理していたら、落ちた瞬間の写真しかなかったのw
ずーーと落としあいをしているわけでもないんだけど・・・(ほんと!)
今度ご一緒して~~♪楽しみにしてるよ~♪

ATMは、貯金MAXじゃないんだー
5億たまったので、同じく5億たまった友だちと、ベルを貸し借りしたの~。
荒技使いましたww
だから、MAX貯めた人は本当にえらいと思う!
リンクありがとう~♪こっちもリンクさせていただきます。SNSは重たい時があるよね?うんうん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/7-cb903d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョニー@街森 «  | BLOG TOP |  » 森バトン♪(質問追加・エンドレスバトン)

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

