2017-08

スポンサーサイト


傘クイズ答え合わせ@街森

傘の持ち主はだあれ??
傘クイズの答え合わせをいたします♪

(正解・賞金の引渡しは、誠に勝手ながら、
ちもんが現在コード交換している人に限らせていただきますね。
※現在コード欄がいっぱいのため※事前に断ってなくてすいません。)

みなさん たくさんのご応募ありがとうございました!!
ではでは、さっそく、、、


エントリー1!
クモの巣の傘は、、、


カブキチくんでした~~!
似合う似合う♪カブキチなら(^▽^)
歌舞伎や、能で、クモの精が出てくる演目ってありますよね?
そういうとき、クモの糸に似せた糸玉?のようなものを投げたりするんだけど、
あのイメージもあるなぁ!


エントリー2!
おりぼんの傘は・・・
RUU_0753_convert_20090612214742.jpg

チーフです!!
・・・うぉい!!可愛すぎだよ!!!ってツッコミを入れたかったがための
クイズ企画だったりして(うはははは)


エントリー3
黄色ギンガムは・・・
RUU_0757_convert_20090612214810.jpg

リリアンちゃん(^▽^)かっわええーー♪
こういう、さらっとした感じの方がリリアンの可愛さを引き立たせるような?
大丈夫、あたい(=リリアン)主役級だよw


エントリー4!
水玉の傘は、、、
RUU_0758_convert_20090612214823.jpg

スミモモねーさんです♪
よく見ると会話が、少しアンニュイ。
悲しいことがあったの?そなの?


RUU_0759_convert_20090612214838.jpg

ほほぉー大人の女は、前向きだねぇ~~
そうそう、家具の入れ替えには、惜しみなくお力をかしますよ!


ということで、答え合わせ終わり!

栄えある正解者は・・・
全問正解者はいませんでした><きゃーーーっ
すっすまんっ みんなチーフが意外すぎだったかしら;;?

とゆーことで、一番近かったテツコ(2問正解♪)に、賞金をお渡ししたいと思います!

おめでとぉー!

えーーブービー賞として、ま~な(0問正解!)に、景品マトリョーシカを差し上げますw


たくさんのご応募ありがとうございました♪

お品の引渡しは、6月26日昼14:00~あんにん村にて  といたします。

テツコ&ま~な その日は予定が会わないよ;;という場合は、お届けにあがりますので、
都合の良い日時をコメ欄にお願いします♪そちらの開門をお願いします。


(追記)
なお、1等の賞金をベル袋30袋にUPしまして、
参加賞として、5袋をもれなくみなさんに♪
ブービーは、3袋 + マト とします♪

6月26日14:00~の開門には、テツコ&ま~な 優先といたします。
もちろん他1名さま 大歓迎ですw

参加賞の方は、全員にお渡しできるのがいつになるか
わかりませんが、次にちもんに会ったときに、参加賞おくれ~~っと言ってください♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

むずかしい><;

チーーーーーフ。。
あんなラブリーな傘、ありえん><;
チーフってもしや、はる0愛 的な・・???w
(チーフファンからの苦情は受け付けませんw)

参加賞、もしくは 残念賞くれぃ!

お返事 のんち~

ごっごめんようぅ~
チーフが難しくしちゃったよね?ww
チーフって、スカートはいたり、可愛い傘持ってたり・・・
のんちの言うとおり、はるな・・・?いーーーやぁーーーー><
チーフ流の粋または、洒落ってことで、理解しよう。そうしよう。

おけおけ。参加賞追加です~♪
んと、ベル袋5袋くらいにするわ~。

うれしいようなうれしくないような・・・

ぜ、0問!!!
ここまではずすあたし、アッパレww

ふっ・・・でも念願のジョニー家具もらえるんならいいもんね。
(負け惜しみって言ってんの誰じゃ<`ヘ´>)

昼間の突撃・・・無理かもぉ(>_<)
2時・・・幼稚園のお迎え時間さ・・・
なので、夜希望♪♪
実はシュバルツが引っ越してきたから、会いにおいで❤
浮気現場をおさえちゃる☆フフフ

夜ならほぼ通信OKだから、ちもんの都合に合わせるよん^^

やった~♪

おぉ!ウチが1番近かったのか~www
賞金GETだぜ~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
でも・・チーフが、リボンの傘とは・・( ; ゚Д゚)
やっぱ、可愛い物好きやねんなぁwww

明日ね!OK~ (≧∇≦)b
貰いに行くわ~♪(≧m≦*)ムプ
(あ!タネも持ってこ~www)
おっちんっちん!
ウチのブログ、リンクしといてな~w

くーっ

難しかったにゃー。゚(PД`q。)゚。
 
でも すごく面白かったわ
このクイズ(¬_,¬)b

残念賞 ゲットするべっ♪

お返事 ま~な

ま~なったらさすがよね~
逆正解しちゃうなんてww
よ!盛り上げ上手!

夜ね~了解です。お昼設定にしちゃってごめんね~;
えっと、夜は 子どもが決まった時間に寝るかどうか
分からないので、確約ができないんだけど、
26日の夜はいかがでしょう~?

シュバ目指して、突撃させていただくわ~~ww
うっ 浮気?(しぃーーーーっ チーフに聞こえるやろ?)

お返事 テツコ

テツコおめでと^^♪
さすが、白柳さんは 強運ですなぁ!
うんうん。チーフってかわいいもの好きよね~
(バニーの服を着てたり、フラメンコのふりふりの服を着てたり・・・(笑))

わぁいテツオの部屋をリンクさせてもらったよ~♪
どうもありがとう!

お返事 せいこ~

やっぱりチーフが鍵をにぎる・・・あんにん村のクイズでしたww
参加してくれてどうもありがとう♪
うんうん。参加&残念賞をゲットしてね~
またクイズしたら、参加よろ~!

NO TITLE

26日夜ね♪
おけおけ~~
ちもんの通信出来そうな時間にメールおくれ^^
それまでサソリを捕獲するためウロウロしとくわ。

10時以降大歓迎(^◇^)

お返事 ま~な


ま~なありがと~♪
了解、今日の夜うちも10時くらいがちょうどいいと思います^^
連絡するね(^▽^)
昨日のタランの生は、インパクトだった~
今晩は、ぜひサソリをつかまえて見せて~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/6-bda45139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのなつやすみが! «  | BLOG TOP |  » 傘クイズ@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

