2017-06



傘クイズ@街森

ちょいと遊びを♪

あんにん村の住人の傘当てクイズをしちゃいますよ♪
全部を当てた人全員に、99,000×15袋ベル 差し上げます~♪
なお、全問正解者が1人だった場合は、ジョニー家具のマトリョーシカ も差し上げます♪


エントリーナンバー1!
RUU_0754_convert_20090612214642.jpg

クモの巣模様の傘ですね~。
私は、クモのモチーフは好きなんです(本物のクモは鳥肌なんだけどっ><イーーヤァー!)
でも、こういう傘をさす勇気はないなぁー目立ちすぎ・・・w


ナンバー2!
RUU_0752_convert_20090612214625.jpg

めちゃめちゃラブリーな おりぼんの傘♪
見ていてとっても可愛いと思うけれど、さす勇気がでないかも?
(買う勇気もないかも?!)
でも、人がさしてたら、可愛いなぁ~~っって思うんですけどw


ナンバー3!


これが、一番使いやすそう~~。
黄色ギンガムの傘ですね^^

でも、ギンガムはあえて買わないんですよね。何でかなぁ。
嫌いじゃないけど、好きでもない?
うーーーん。見てるには好きなんだけどなぁ。好みって不思議。


ナンバー4!

RUU_0760_convert_20090612214716.jpg

さわやかな水玉模様の傘♪
これ、好きだなぁ!色も好きだし、水玉も好きだし^^
雨の日のお出かけがさわやかになりそうよね♪
あと、他の人とダブらなそうで、無くすことも少ないかも?(つい主婦感覚が・・・w)


ということで、エントリーは4つです。

あんにん村の 住人は、この4人の中から選んでください♪

[  チーフ カブキチ スミモモ リリアン  ]

あらーー好きな住人ばっかりww
ちなみにちもんの傘についてのコメは、あまり参考になりません(ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!)
傘の好みについて書いているだけなので、住人の好みと関係ありませんのw
あなたの勘でお答えください(うはは)

コメ欄へのご応募お待ちしています~~!(〆切るまで募集しています)

答え合わせは、後日の日記にて!


==========================
なお、通信について、
仮面についての影響が分かるまでとりあえず、、、と思い、
今現在コネクトオフにしていますが、wiiに不具合が出たという報告も聞かないようですので、
そのうちコネクトオンにすると思います。
毎日のように通信していますので、おそらく感染しているのではないかと思っていますが、

ちもんとはもう遊べないわという方、ちもんのコードを消したいという方は、
コメやsnsにメッセをくださると助かります。

なお、その方は、申し訳ありませんが、クイズに参加しないでくださいませ。
賞金・景品のお渡しができないため><

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

無謀にも挑戦だっ!!

チーフ・・・ 水玉模様
かぶきち・・・りぼん
リリアン・・・黄色ギンガム
スミモモ・・・クモの巣

実際のイメージからは
かなりかけ離れた組み合わせにしてみたww

かぶきちが りぼんって( ・´ー・`)プッ

う~ん・・

カンだけでww

チーフ・・・・黄色ギンガム
かぶきち・・スパイダー(クモの巣ね^^)
リリアン・・・リボン
スミモモ・・水玉模様

チーフって、意外と可愛い物好きちゃう?w

参加してみちゃう。。

チーフ・・・黄色ギンガム
かぶきち・・・クモの巣
リリアン・・・水玉模様
スミモモ・・・リボン

なんとなくw

勘・・・自信ないが^^;

チーフ・・・黄色ギンガム
かぶきち・・・水玉模様
リリアン・・・リボン
スミモモ・・・クモの巣

これでどうだww

あてずっぽ♪

チーフ・・・クモの巣
かぶきち・・・黄色ギンガム
リリアン・・・リボン
スミモモ・・・水玉模様

これで、エントリー♪

高額!!

高額賞金狙いの本気でいきます!!

チーフ・・・水玉模様
かぶきち・・・くもの巣
リリアン・・・リボン
スミモモ・・・黄色ギンガム

うううううぅ~~~~!!
ど、どや?!

すなのしろ

一人で関係なくてごめんw
コネクトまだオフにしてるのね~昨日「すなのしろ」を送ってしまった。。。届かなかったら届けるから、連絡ちょうだいね♪あっ、ちなみにsnsはあまりみないのでw、ブログの掲示板からだとありがたいっす^^

やっぱ、ついでにやろーっとw
チーフ・・・水玉
かぶきち・・スパイダー
リリアン・・リボン
スミモモ・・黄色ギンガム

あっ、のんちとかぶっとる!! どきどき、うはうは

初コメ(`□´)/ダァァー!!

あっきぃだよぉ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

チャレンジしてみるぅぅ

チーフ・・・クモの巣
かぶきち・・黄色ギンガム
リリアン・・・リボン
スミモモ・・・水玉

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
あっきぃわぁ・・ぴっchanとだぶってる('-'*)フフ

NO TITLE

チーフ・・・黄色ギンガムの傘
かぶきち・・クモの巣模様の傘
リリアン・・・おりぼんの傘
スミモモ・・・水玉模様の傘

どうだーーーーーーー

〆切りました~

ここで締め切りました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/5-840d53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘クイズ答え合わせ@街森 «  | BLOG TOP |  » おち通信その4@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

