2017-09



リリアン@街森

久しぶり~(笑)やぁ元気だった~?
(なに普通に挨拶しとんねん!というお声が聞こえてきそうな・・・^^;)
街森もすっかり落ち着いてしまい・・・

ちもんも、喫茶で落ち着こうかと 久々にコーヒーを飲みにいきましたよ。
そこには、かねてからチーフと良い仲だという(きぃ)リリアンちゃんが
一人でコーヒーを飲んでました。

RUU_0746_convert_20090612213958.jpg

ふむふむ・・・?えーーーリリアンちゃんフラレたの??
フラレちゃったのぉぉぉーーーー!!!(もう1度大きい声で言う・・・ひどいっ)

RUU_0747_convert_20090612214037.jpg
ぷぷぷ。薄くて甘いコーヒーだって。
マスター 女の子に優しいねぇ♪

RUU_0748_convert_20090612214051.jpg

まーーここのマスターは聞いてるっていうか・・・聞き流してるっていうか・・・
ちょっとマスター聞いてるの?って言いたくなるっていうか・・・

ま、いいか。マスターの話はこれくらいで(あんまり広がらないし・・・(笑))

RUU_0749_convert_20090612214107.jpg

そうそう、わたしはコーヒーを飲みにきたんだった。。。

あっついコーヒーをぐいぃーっとな。
(いつも思うけど、こんなに一気に飲んだら 舌をヤケドするし、胃にはわるいし・・・だよねぇ)

・・・いいこと思いついたww
今度、チーフを連れてきて、、、
ちもん「あっ熱いっ やけどしちゃったぁ~~えーんっ」
チーフ「バカだな。ちゃんと冷まして飲めよ。(ふーーふーー)ほら。」

みたいな?みたいな??(ぎゃーー)
ねーねーマスターこれで どうかしら?

RUU_0750_convert_20090612214236.jpg
ししし知ってらい!ヽ(゚Д゚)ノ

============================================
ここまで書いてて記事が消えちゃったよ~;;ひぇーーっ

おまけ。

うんうん。そのいつも伏目がちにしておけば、ミステリアスな女の子で
もってもてーだと思うよ♪新しい恋にレッツゴーよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/4-68a20cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々コンプ~♪@街森 «  | BLOG TOP |  » メープルお引越し@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

