2017-08



グミ引越しと押しくら通信@街森

あんにん村から グミたんが お引越ししていくことになりました。
RUU_0945_convert_20090802022157.jpg
そうだよ。お別れを言いにきたよ。キミのしっぽふりふりが 好きだったよぉぉ
miyuんところで いっぱい可愛がってもらうのよ~~♪

この日は 割烹着のお引越し屋さんが着てくれました♪

ま~わざわざありがとうございますぅぅ♪
割烹着のデザは初めてみたけど、和室とか合いそうよね~~!
ここの荷物を らっきぃ村までよろしくおねがいしますね~
(miyuから無事グミのお引越し完了したよと連絡がきたよ♪)

崖の上からアミをふる・・・
RUU_0957_convert_20090802014916.jpg
崖の上からだと、アミの角度が180℃以上になるのね~知らなかったわw
まだまだ新しいことに気が付きます森の生活。。

まったりとおしゃべりの後は、、、いつものヤツですよ♪奥さん・・・うしし
RUU_0958_convert_20090802014930.jpg
まずは、すけちゃんw ごちですw
上を向いてやしの木を消す時間がなかったので、こんな画像ですが;;
やしの木の裏で落ちてくれていますww

続いておめぐの登場ですw
RUU_0960_convert_20090802014943.jpg
来て早々、おちめぐったのかと思っていたら、どうやらこっそり穴を埋めたみたいですよ。
しーーって言えば分かるやん?(笑)

ということで、ここから後は 落ち写真満載ですよ~
RUU_0962_convert_20090802015001.jpg
まずはmiyu☆この時点ですでに2回目という・・・w
まんず、珍しか!

そして、、、
RUU_0963_convert_20090802015015.jpg
ま、あの押し合いの末にですねぇ、はい。
ま、1回ですねぇ、、、このように 落ちましてですねぇ はい。。。
たっくさんあるので、編集してみましたww
みんな 落ちるっ飛び込むっ写真とるっww
RUU_0964_convert_20090802021756.jpg
おめぐとmiyuが 同じ格好しているから、分かりにくいんだけど、miyuが まさかの落ちまくりですw

RUU_0967_convert_20090802021640.jpg
イモトは ゆきのすけちゃんw
このmiiよく似てる!驚いた時の表情とかも そっくりだよw

RUU_0970_convert_20090802021659.jpg
穴を掘って、迷路のようにして、入り込んだ人を後ろからぐいぐい押して落とすという遊び。。。
ここまで、やっていて落ちめぐが落ちていないんです!!

このままじゃ、雨が降っちゃうよ!いやいや雷が落ちるわ!梅雨が晴れないじゃん!
大変よ!おめぐ落ちてよ!!
と理不尽な要求をおめぐにする3人(笑)

警戒しているおめぐを 海辺に誘い出し・・・
RUU_0975_convert_20090802021315.jpg
ちゃんと落ちておいてもらいましたぁぁ!
よかった!明日はお洗濯日和ね。っと安堵するメンバーたちww(おいおい・・・)

ま、ちもんの落ちた姿なんか珍しくないのでね~ふっ
RUU_0978_convert_20090802021331.jpg
思いっきり おめぐが かぶってますけど、気にしないでww
むしろおめぐを見て!
すっかりおい森のゴクアクおめぐに戻ってるやないかーい!
やっぱりしっくりくるねww

翌日の晴天を確保するため
RUU_0979_convert_20090802021345.jpg
ダメ押しに落ちておいてもらいました(笑)
これで、梅雨もすっきりと晴れることでしょう♪♪

みなさん大変おいしゅうございましたわww


ちなみに・・・グミのあとには、
RUU_1020_convert_20090806000434.jpg

3号くんがやってきました!
「うりゃーーっ」って かわいいなぁもうww こちらこそよろちくね♪

● COMMENT FORM ●

3号来たんだ~

グミちゃんらっきぃ村で元気に過ごしてるよv-238
遂に載せたな...
落ちてるのはおめぐじゃなかったっけ!?
本当 あの日は悪夢やったぜぃv-11
いったいタネ何個使ったんか(笑)
でも めちゃ楽しかったから今度またやろ~♪
まぁ~もうおいらは落ちないけどv-7

お返事 miyuち~!

おーそかそか!
グミは やしの木を倒す勢いだったんだもんね~w
そのうち会いに行かせてね^^♪

この日はね、村にあった16個のタネ全部つかった~~ww
あと、各自持参ブンもあったから・・・数え切れないねぇ(うぷぷぷ)
miyuとおめぐは一緒の格好だったから、判別不能!
いっそ、一緒にカウントしちゃうかww すけ+ちもんを 上回っちゃうね(うひゃひゃひゃ)

また落としあい迷路しようね~~~♪ハプニングあり 面白かったぁ!

NoTitle

この前はせっかく来てくれたのに、
放置にしててごめんね~><

それにしても、広~いバトル場!!怖いー!
そしてどんだけ、タネあるのさぁ?!

グミちゃんのしっぽ、壁突き破ってますが・・・e-447

お返事 ぴっちゃん

水やり免除開門ありがとう~~♪放置でも助かります~
釣りに一応参加してみたけど、、、スズキの魚影も見えなくて断念しちゃったぁぁww

ぐふふふっ バトル場いいでしょ?ww
好きなだけ掘って走り回れる場所でみんなでストレス発散よ~♪
今度はぴっちゃんが迷路のえじき・・・(おいおい(笑))

さすがぴっちゃん良くぞお気づきで(ぬしし)
グミのしっぱは かなり硬いようですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/34-4b201a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブハンタースミモモ@街森 «  | BLOG TOP |  » 見えなかった落ち通信@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

