2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えなかった落ち通信@街森

久しぶりに息子くんが すんなり眠ってくれたので、夜の開門をした日のこと。
おひさひさ~~できてくれたのは もえちとりりぃちです♪



「もえち こーん!」って 挨拶をしようとしたりりぃちが、「おえち」といったらしいww
ウケましたw もえちの返しが またおもろいしww


そして、可愛いパンタくんが カギをなくしていたので、ちもんは 釣りをしに川の上流へ。。。
(もちろん たっぷりと 海岸沿いに落とし穴のタネと ダミーを仕込んでおきましたよww)

RUU_0947_convert_20090802004550.jpg

ほどなく、もえちの「!!!!!」という声無き叫び声がww
落ちた海岸沿いまで 全然遠い位置にいたので、会話だけで落ちた様子を 想像する。。。w

RUU_0948_convert_20090802004602.jpg

お次はりりぃち~~~!
これまた 落ちた(と思われる)位置まで遠いので、聞こえてくる会話だけで 悦に入る・・・w

虫をとったりまったりしながら 夏の夜は更けていき、
そろそろおひしよっかっという時に、りりぃちが ガを発見して 捕獲していたら、

RUU_0949_convert_20090802004614.jpg

もえちが落ちたところやっととれたぁぁーっ
もえちは穴からの脱出が早いので、写真をとるのは難しいのだ。
あーよく笑った♪今日も癒されてしまったわぁーありがとう!

お二方が 帰ったあと、後始末のため 水やりしながら村中のタネを堀っていたら

RUU_0950_convert_20090802004625.jpg

きゃーーーーーー>< チーフが落ちてる!!!!
ごっごめんねっ 今掘ろうと 思ってたの!!

RUU_0951_convert_20090802004636.jpg

ぷんすか 激怒する チーフ・・・(ひぃー)

RUU_0952_convert_20090802004646.jpg

あのね、あの・・・チーフくん?
あの誰にも言わないからね??(ブログに載せるぐらいにしておくし・・・)

RUU_0953_convert_20090802004658.jpg

きゃーーーーめっちゃめちゃコワイんですけど、みなさんはこういうときどうします?
放っておく?私じゃないよって、離れておく?後をついていって、怒りが収まるのを見届ける?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あのね。。。

ちもんc、(。・ω・)ノ゙ おひさ~♪

わたしだったらね~~~
『わたしになびかないから仕返しよ!』 (。-∀-)ニヒ♪
って言うよ~ww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たまには強気な女を演じる!w
どうかしら?アセアセ... ( -`Д´-;A)

NoTitle

あはは~wどうやら、「MO」の「M」を打ち損じたみたいね~ちもたんと違って攻撃的なので、あたしのキーボに「M」という文字はないのかもv-8

しかしチャットまでちゃんと写真に収めてるとは・・恐るべし・・

わたしは怒ってるときは、「なにそのぐらいで怒ってんのよ~器ちっちゃ!!」とかいってよけい火に油注ぐタイプwwwちもたんもたまにはアグレッシブにgo~ギャップにほれられるかもよ(ニヤリ

お返事 イヴちゃん

きゃーイヴちゃん おひさ♪
そっかーそうよね!時には強気でいかないと、甘ったれになっちゃうものね!

いつも、ついつい 後をついていって、怒りがおさまるまで
見守ってしまってて・・・(笑)いかんいかん^^;

お返事 りりぃち♪

えへへ。おえちって!っとテレビの前で 一人で受けてたのよww
そっかぁーりりぃちは Sと。いやいや、どSと。(メモメモ)

え・・・?メモするところじゃない?ww

ギャップねーー!なるほどぉぉぉーー!
男の人ってギャップに弱いものね~^m^)またメモメモ(笑)
色んな方向からチーフを攻略するわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/33-e9c6e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グミ引越しと押しくら通信@街森 «  | BLOG TOP |  » サソ捕まえたよ&お菓子♪@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。