2017-06

スポンサーサイト


サソ捕まえたよ&お菓子♪@街森

ええと、、、さっきふと 気が付いたんだけど、、、
部屋クイズって、、、ブービー賞が なかったけ・・・?

はいぃぃーございました!ごめんなさい><
発表いたします!今回のブービー賞は・・・(ドロロロロロロ~~~)

ま~なです!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

ま~なは 2連続 逆全問正解ですわ!
発表が遅れてしまい大変申しわけありませんでした;;
つつしんで、ブービー賞を進呈したいと思います♪♪おめでとう!(笑)


さて、話は変わりますが、、、
真夜中の水やり中・・・またタランに出会いました。
そーーーーっと近づいて・・・このくらいまで近づいたら、さっとアミを出します。
あとは、えいっと 気合でww



2度目に 捕まえてみて気が付いたんだけど、
タランが こっちに気が付いていて、さーーーっと逃げる時は、
アミを持つと、動きが止まる もしくは 近寄ってくるような気がしたんですけど、
どうでしょうか??

いつもだと、逃げられて見失ってしまうんだけど、
この日はアミを出したら、動きが止まった!のです。(気のせいかなぁ)
あ、タランの動きが止まったら、アミをしまって そーーっと近づきますよ♪
次に もう1回試してみよう~。


そして、サソリも捕まえたよ~~♪

RUU_0989_convert_20090801235518.jpg

タランと同じように、落ち着いてやれば、できた!

忘れないうちに寄贈♪寄贈♪
そして、さっそく 虫たちの様子を見に行ったんですけど、、、

RUU_0990_convert_20090801235529.jpg

虫の展示スペースに入ったとたんに、何か異音がする!っと思ったら、
サソ&タランが 戦っていました!シャーーーカッシァーーーン!!ガシッ!!
すごい空中戦!
いや、仲がいいということはないと思ってたけど、戦っているとは!ww


一方 8月に入ったので、前々からすっごく楽しみにしていた スイーツな家具たちを
ゲットしてまいりましたよぉぉー!

RUU_0997_convert_20090801235350.jpg

うほっ うほほっ うっほほほっ 可愛い~~~~~><
いいお仕事してますな!かまキリン!

このお菓子家具については、グレースのお店の展示の仕方が好きなので、
自宅に 再現してみました。(笑)

RUU_0998_convert_20090801235410.jpg

ディテールを見ていきますと・・・
チョコレートのタンスと クローゼットは 銀紙の部分も 箱も 後ろまで
作りこんであって、好感がもてますよーー♪
欲をいうなら、一つは ブラック(ミルク?)チョコじゃなくて、ホワイトチョコとか
ストロベリーチョコにして欲しかったなぁ。。。

あ、市松模様のクッキーの椅子!すごくいいです♪
これはいくつか揃えたい♪
あと、イチゴショートのベッドもグー!ふわふわを生かしてますねぇww
イチゴが枕なんて、、、イチゴが枕なんて、、、寝ながら食べてまうやろぉぉぉ~~っ

RUU_0999_convert_20090801235424.jpg

そして、ロールケーキのソファは、
近くで見るとますます惚れ込むふわふわさ!!うーーーーっ食べたーーい!!!
イチゴロールの色合いが 可愛くていいですねぇ♪

後ろに見えているウエハースの本棚は、
もう一ひねり欲しかったなぁ。例えば、ウエハースの 片側に
チョコをたらりと たらしたデザインとか、
ホイップクリームをしぼった上に イチゴがちょこんと乗ってるとか!

いや、フェイクスーツ好きで集めているので、ついつい熱くなっちゃいますね(笑)

ウエハースの パリパリ感は 大変良い感じです♪

クッキーのテーブルは、ミニクッキー模様がとっても可愛いけれど、
できれば床と同化しない色かデザなら なお良しだったなぁ。。。
イチゴ色クッキーとか抹茶クッキーとか(じゅる)

RUU_1000_convert_20090801235438.jpg

そして、問答無用に可愛い!
コーンアイスのランプと、ゼリービーンズ盛り合わせのミニランプと、プリンのテーブル!!
ぎゃぁぁぁぁ!!!好み好み~~~っっ いい!良すぎますこのデザ♪
考えた人!えらい!(任天堂えらい!)

あとは、壁紙がもう少し大人っぽいスイーツだったら いいのになぁ(笑)

注文が多くてすいませんw

次は ハチミツをたらした ホットケーキの スツールとか、
金平糖の つりさげ型モビールなど 配信お願いします♪w
あ!イチゴパフェのライトとか キュウイマンゴーパフェのライト なんかも いいですね♪wwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふっ スゴイだろぉ

真剣にブービー狙ったんだぞ!!ほ、ほんとだぞぉぉぉv-388
賞金(ベル)楽しみだわぁ♡

おかしシリーズかわいいよねぇv-344
とっくに大人買いしてるのに・・・
通信ばっかしちゃって部屋の模様替え全くせずv-393
家具のひとつひとつを批評してるちもんを見習わねばっv-435

NoTitle

ま、ま~な、本当なのか?!ww

この前は、わざわざ賞金届けに来てくれて、
ホント、ありがとう♪♪
すごいベル袋の数に、びっくりしたわー!!!
あぁ、幸せ♪

あたしも・・・。おかしシリーズかわいい!と思って
大人買いしたまま、放置・・・^^;
しかもうち、すでに10月ww
たまには模様替えしなくちゃねー><
反省ww

ぷぷぷ・・(≧m≦*)ムプ

やっほっほ~♪お刺身ぶりぶり~・・・
・・さぶっ!llllll(-ω-;)llllllガーン…

ま~な・・2回連続でブービーって
ありえへんやろ~www

金アミまで、もうちょいやなv-389
がんばれや~www

ウチも、模様替えせんとな~v-356
でも・・今は、水やりで精一杯やv-356

てかさぁ、おっちん!
どんだけ食いしん坊やねんv-411

お返事 ま~な

ぶはははっ ま~なさすがだよwww
2連続ブービーの金字塔を打ち立てたねぇ!!

本当いつもありがとうww 名画も合わせて、どーんと持って帰ってね~♪

お菓子家具を はやく飾って~~飾るとかわいさ増すよこの家具たち♪
ほんと、1つ1つ 裏返したり、回したりして、吟味しちゃったよ。。。ww

お返事 ぴっちゃん

ま~なは、筋金入りのブービー体質だねぇ、、、ww (*´∀`)クス

ぴっちゃんいつも水やり免除開門ありがとう~♪
また苗が貯まってきたよ。うししし
ベル袋のお受け取りもありがとうございました♪無事お届けできてよかったわん!

お菓子家具を 10月まで放置かーーい!!
まったりしすだぞーーww
でも、ファイクだから腐らないもんね(笑)

お返事 てつこ♪

やっほ~♪お刺身ぶりぶり~(ぱくっ もぐもぐ。。。ごっくん うまいっ♪)
テツコお体大丈夫~?たのしんでる~?そうそう、森はできる範囲で ゆる~に しといてね^^

ま~なの運の強さに、脱帽だよww
2連続全問正解に 限りなく近いよねw

おーー菌あみまで、あとテイオウだけなのだーありがとう♪
毎日夕方の張り込み中だよw 早く捕まえたいなぁ!

そうだよ!この部屋にいると無性におやつ食べたくなって、クッキー焼いちゃった。。。
砂糖少なめ。。。食いしん坊いつも 飢えております~~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/32-25f00a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えなかった落ち通信@街森 «  | BLOG TOP |  » 怒ったチーフ@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

