2017-06

スポンサーサイト


森バトン♪(質問追加・エンドレスバトン)

イヴcからまわしていただいた森バトン!今日の記事はこれで決まり♪

 ルール
1)指名されたら出来るだけ答えましょう♪

2)質問を1つ考えて足していきましょう♪

3)重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

4)バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
   でも。。。自然消滅やむなし ! ww

5)ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


 質問はコピペで簡単に~♪
それではいってみよ~

★ あなたの村名と名前をお願いします !

あんにん村 ちもんです

★ 村の名前を付けた理由は?

あんにん豆腐が好きだから♪よく家で作ります。簡単うまうま。

★ キャラの名前の意味・理由は?

これまた・・・色んな人に 聞いてもらって、答えるのが恐縮ですが(←うそん!)
ちもんっていうのは、テケトーにつけました(ひぃーーー)。

でも、イヴちゃんに、痛くなくなるおまじない「ちちんぷいぷい」からきた ちもん にしたら?と言ってもらったので、それにします!(笑)名付け親の イヴcどうもありがとう♪

★ 森歴は?

おい森は発売日から、1年ほど続け・・・1年ほどブランクをはさみつつ、ちまちまとやっております。
街森も発売日から、現在まで。

★ 通信歴は?

2008年の10月?9月ごろから~(意外に浅い?!)

★ 森を始めたきっかけは?

旦那さんの勧めで。「こんなゲームが発売されるんだって~。好きそうだよね。」
旦那さんよくお分かりで・・・(笑)めっちゃ好きになりまして。

★ 大好きな住人sは?

いうまでもなく・・・(笑) チーフ!シュバルツ!がてん系じゃない オレ系♪
ロボも、かっこいい~~~♪シベリアも~~♪スパークも!ブンちゃんも~!
あとあと、、、(え?もういいって?)

★ では、キライな住人は?

ボク系でパッチと3号くんとパンタ以外の住人さん
何度、「ボクの写真あげたの大事にしてくれてる~?(え!?まだもらってませんけどっ)」
を繰り返したことか・・・ww

パッチと3号くんはかわいいから許す!
パンタは街森からですが、可愛いから許す♪(なにを許すというのか・・・)

★ 村メロは?

はーるがきーた♪(もう、6月なのに)

★ コード登録の最初の5人は?

きたむら ま~な  
サクラむら まゆまゆ
アメストリスむら イヴc
サクラむら みゆ(重複!ww)
シルフィ村 エリスc でーす♪

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

網・竿・スコップ・落とし穴のタネ
お着替え服・王冠・アフロなど被り物(通信に必須でしょ~♪)

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

うーーーん。チーフに配達を頼まれて、忙しかったので、
1回だけ断ってしまい どよどよどよどよ されたこと。(どんだけ甘やかしているのでしょー?)

★森をしていて、ここがこうなったらいいのに!とか、こんなアイテムが欲しい!とか
思うことがありましたら、教えてください。

んとーー和風家具をもっと増やして欲しい!とくに、タタミに置ける布団とか
座布団とか!!渋いの希望です~

それから、アイテムを所持できる数をもっと増やして~15個は少ないよ(T^T)


★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

リフエむら おめぐ (リフレにしてた;ごめんよ~訂正!)
らっきぃむら miyu
がききちむら かずかず♪

村の名前の由来を聞いてみたいお二方(おめぐ・かずかず♪c)とー、
最近会えなくてさみしいぞーこらぁー!のmiyuに(笑)

お願いしま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

読みました~♪

さすが、ちもんc !
チーフの名前がそこかしこに ! ww

かずcの村名の由来はね。。。(。-∀-)ニヒ♪

バトン、
廻してくれて(o^ー゚)/'`*:;,。・★アリガトー☆・:.,;*

みっけ~♪

こんにちは~、ちもんc♪
最近会っていないけど、元気そうで何より♪
そして、ブログを発見!!
おめでと~♪
早速リンクしちゃうのでよろしくねぇ~☆

お返事 イヴc

うふふ。。ついつい、チーフがでてきてしまう・・・!
かずちゃんの村の名前の由来は?こっそり教えて?(ふむふむ、はんはん。なーるww)

バトンが渡るといいなぁwこちらこそありがとう♪

お返事 まさちゃん

まさちゃん ありあり~~♪
リンクしてくれるの(^▽^)うれしいなぁー!
おい森も まったりと進めてるよ~
なかなか通信できなくてごめんよぉー;;
また、遊びたいわぁ!

こんにちは~

久々にSNS覗いたら・・・ちもんさんがブログを!!
偵察にやってまいりましたー(笑
これからここに、あんなネタやこんなネタ(どんなネタ?)がつづられていくんですねぇ。
また、時々のぞかせていただきますね♪

お返事 まりもちゃん

まりもちゃん(と呼んじゃおう♪)
おひさし~コメくれてどうもありがとうーー(>▽<)
そう、そう、あんなネタ・・・こーんなネタ・・・(ぐふふっぐふふっ)
ぜひよかったらのぞいてくださいまし~♪
また今度まったりとあそべるといいなぁ^^

(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

ちもんさんブログ始めたんだね!!
さっそくリンクさせてもらいまっせ~今後ともよろしく♪
チーフとのラブラブ生活日記の更新頑張ってねvvv

おい森バトン私にも廻ってきたので記事にしちゃった(。-∀-)化♪
うんうん、私もかずかず♪さんの村&名前の由来が知りたい!!

おちもんへ

この場を借りてお願いがあるの~^^
おい森コード重複させちゃってごめんよぉ(^^ゞ
で、、あのね。。
「まゆまゆ」のコード、消しちゃってください。
まゆまゆ、、もうサブ村に居るのぉ~www
よろで~~す(^^)v

Re: お返事マリーc

マリーちゃん
こーーん!
見つけてくれてリンクもありがとう♪
こちらもリンクさせてもらったよぉ(^▽^)

森バトンの回答が人によって、内容が違うから、読んでて面白い♪
かずかずたんにバトン渡るかな♪

お返事 みおへ


はーい♪了解です。
整理しておくね~~(^▽^)

NO TITLE

記事に関係なくてごめんね><
カブ価プチプチだけど278ベルだったので開門しています。もし売り残しがあったらどうぞー。

みうちゃーん♪お返事

わぁーわざわざお知らせありがとう♪
ちょうどカブはなかったので、伺わなかったけど、
開門どうもお疲れ様~~!

またうちの村も開門するので、遊んでね~(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/3-ec8ddfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち通信その1@街森 «  | BLOG TOP |  » たどたどしくもアップです@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

