2017-08

スポンサーサイト


カブ557ベルだなも~@街森

あんにん村でひっさびさーの高騰だなも~♪


カブ

本日これから 開門しますので、カブをお持ちの方は売りに来てね~~!

開門予定 7月13日(月) 12:00~0:00
※14時から15分間ほど 閉門するけど、またすぐ開門しますので、
もじゃる人はカブを買い占めててくださいww

普通花が 欲しい人っているのかにゃ・・・?
赤バラ 白バラ 白パンジーが 大量にありますので、
よかったら噴水周辺のを もって帰ってくださーい♪


お、そうそう、ちもんのコードに空きがあります!
(現在登録数26です)
お友だちのお友だち という方で カブ売りしたいわ&今後もあそんでくれるよっという方!!
ぜひぜひコード交換させてください♪
誰か見てくれてるといいなぁ~~~(^▽^)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やった~あ!

高騰おめでとう~!!
夜、もじゃらせていただきます!(ちょうど日曜日のままだし♪)
あんにん村初上陸だぁ♪楽しみ楽しみ^^

コード交換お願い~

お友達のお友達ですww
皆様ほど通信はしてないのですが、(しかも今ドラクエにはまってるw)それでもよろしければコード交換お願いしますぅ!!

クスクス村  まりも
コード:4254-1487-8493
注)スピークはありません。

お返事 みうち~

お!日曜なんだー!
ステキングなタイミング(おやじっていうなーー、、、オヤジだけども)w
どんどんもじゃってください♪
初上陸ね~~うちのチーフもお披露目だわぁw

お返事 まりもちー!


よびかけに応えてくれてありがとぉ~~!ぜひぜひお願いします♪
あたしもドラクエしてるーー面白いよね♪
森とドラクエと両立しなくちゃーww

Wii 街森のコード
1504-9229-5446
あんにん村 ちもん

ありやとー!!!

さっそく、カブ売りにうかがうじょーー^^
通信できない期間が長かったりする時もありますが、そん時は遠慮なく削除するぞ!と言ってきてくださいねw
ではでは、よろしくね~~^^

今日はありがとう^^

切れちゃったね~~><
でも、あんにん村を堪能できましたよ。
初上陸でカブ売らせてもらってありがとー^^
また、ゆっくり遊びに行きますねぇ!!

お返事 まりもち

昨日は途中でもぐら出現;
でも、初上陸してくれてありがとう!
ぜひぜひ またゆっくり遊びましょう♪

おおきに~っ

昨日はモジャ開門ありがとうね♪
カレー作ってから再モジャするつもりやったのに
お子達がいっぺんに帰って来てしもて><;
また、ゆっくり遊ぼうな~!!
マトリョージカ。。。39~♪

お返事 ごっちゃん

こちらこそ、来てくれてありがとぉ♪
カレーおいしく作れた~?夏はやっぱりカレーだよね!
うちもカレーしよww
また遊ぼうね~~ぶっちゅー!

NO TITLE

この日はどうもありがとうございました。
しばらく生活に困らなくなりそうです(,, ゚'ω゚)
あとから思ったんですが、デザイン貼っていくと仰ってたので買い物帰ったあとに村お散歩させてもらえばよかったです;
またの機会を楽しみにしておりますね。
それではまたぜひお願いいたします。

お返事 さくらこち~!

さくらこちー!
カブ売りお疲れ様でした!うっはうはになっていただけたようで開門した甲斐がありました~♪
サブキャラを起こしてまで、デザを持ってきてくれて、本当に感謝です!

さっそく道のデザを張り替えましたよぉ~~!
今日はその記事を編集中なので、このあとアップしますわ(^▽^)
もちろんまた開門しますので、ぜひ貼り方などもレクチャーしてくださいまし~(笑)
どうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/29-7774bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブ開門通信@街森 «  | BLOG TOP |  » チーフのうわさ@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

