2017-07



ブランド@街森

ある日チーフに呼び止められた。

なーに。チーフくん。これからお客さんくるんだよ~。
開門するからちょっと待っててね。などと しゃべっていると、
チーフ「おめぇ、ブランドは好きか?嫌いか?」っと聞いてきました。

(これは、だれか女の子にブランド物を プレゼントするつもりなんだわ!
どこのブランドがいいか リサーチかけているのね!!そうはさせるか!!(´∀`)☆きらん)

ちもん「ぜーーーんぜん好きじゃないよ!!」
(本当は コーチのバッグは好きだけど ( ̄m ̄*))



え、ちもん 庶民派だから~ブランドって 何って感じぃ~~っ
(こう、言っておいた方が 好感度アップでしょ?うしし計算♪計算♪)

RUU_0789_convert_20090704020648.jpg

へっっ そうなの?(チーフの照れてる姿が かわいい(きゅーーーーんっ)
硬派なチーフだけど、お買い物に付き合ってあげちゃうんだw

RUU_0791_convert_20090704020659.jpg

ふむふむ。何なに?

RUU_0790_convert_20090704020712.jpg

そっかぁ!!男の人の心理を 教えてもらっちゃったよ~~。
ボヤきながら楽しんでいるのねぇφ(ー` )メモメモ

● COMMENT FORM ●

チーフねた!w

チーフって心情を、ちもんcにうちあける!ってことは、
ちもんcに対して、
愛情よりも友情に近いものを感じているのでは????
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちもんc!ヤバいよ!!ww Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとか女を感じさせないと!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

昨夜は突撃ありがとね♡
とっても楽しかったよ~♪d(´▽`)b♪

お返事 イヴち~


ややややばいよ!確かに友だちみたいな会話だなぁー。
男としての心のうちを明かしてるものね・・・!
必要なのは色気ね?!待って~今色気をしぼり出すわ~~~むむむっ(笑)
あはん♪(くねくね)@これぐらいが限界ww

こちらこそ、いつもおじゃまさせてもらってありがとう♪
まったり通信でほぐされました(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/24-d8c7d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メープルお引越し@街森 «  | BLOG TOP |  » おでかけ&新花壇@おい森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

