2017-10

スポンサーサイト


くいしんぼパンタ&引越し@街森

あんにん村の住人として、すっかり馴染んできたパンタくん(笑)
パンタとの会話は、食べ物の話がもりだくさんで、私とはかなり気が合う・・・www



トンカツアイスーーーーー!!!
アイスに 小麦粉・卵・パン粉をつけて 揚げるのね?
一度やってみたい料理ではある!やっぱりチョコソースをつけるのかしら?
それとも、本物のトンカツソースをつけるのかしら?
甘いアイスにトンカツソース意外とあうかもよ~♪いや、まじで。

RUU_0731_convert_20090704020006.jpg

パンタは服装も 食べ物のイメージで 着る。
イチゴショート とウーロン茶・・・あうのかな・・・。
やはり、ケーキは ブラックコーヒーかストレート紅茶で 召し上がっていただきたい!
ウーロン茶が 許されるのは、かなりの緊急事態かと!(どーしても食べたいときとかね)

RUU_0733_convert_20090704020017.jpg

うっ・・・。
パンタが落ち込んじゃった・・・
ごめんよう。おねえちゃんが 言い過ぎた。ウーロン茶で イチゴショート食べてもいいよぅ・・・。

RUU_0787_convert_20090704020042.jpg

しかし、落ち込んでいたと思っていたら、同じ会話をサブちゃんにするパンタ。

えーーーーっ かっぱ巻きのイメージですか?(さっきと言う事違うんですけど)
振り回されている感じがする・・・!
でもパンタかわいいから許す!また食べ物トークしようね♪


そうこうしていると、カブキチが 引越していくことになりました^^

RUU_0918_convert_20090716102746.jpg

さらば~~カブキチ~~!
楽しい日々と思い出をありがとう♪♪

さて、カブキチの次にやってきてくれたのは、、、

RUU_0921_convert_20090727000042.jpg

ビアンカさまです~!(このお方って なんか「さま」を付けたくなりません?)
この気品♪白オオカミ♪足長い~♪
ということで、ますますお気に入り住人が増えたあんにん村なのでした(^▽^)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

パンタ可愛いよね~♪
ボク系はついつい話しかけちゃうw
ビアンカ姉さん来たんだ!
キレイなお姉さんは 好きですかー?
うちも初期住人でいたけど 森で1番様が似合うな!!

ビアンカ~❤

パンタネタで大笑いww
おちもんが書くと、本当、面白いよね(^^)v
ビアンカサマ来たのね~~ww
チーフとお似合いだったりして^m^(ウケケw
w)

トンカツアイス ww

アイスクリームの天ぷらなら、
食べたことあるけど、Σ(・ω・ノ)ノ!
トンカツアイスは無いなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このパンダ!
超絶カワユス♡
おい森にも登場して欲しかった。。。(ノд-。)クスン

お返事 miyuち~!

パンタかわいいーー!
そうなの^^ボク系の中でお気に入りだよ~~(そして、食べ物の話で盛り上がる)

ビアンカさまは、やっぱ様だよね~!きれいなお姉さん大好きデース!
miyuの村で最初に見かけて、すごいナンパしてたもんww

お返事 みお

えーーーやーん♪ありがとうw
常にお腹がすいてる感じの お子ちゃまが2人・・・(パンタと私)
顔を合わすと おやつの話だったり・・・うはっ

ビアンカ&チーフの仲は
シャーーーv-12それは、今一番の懸念事項!!(ちもんのアキレスだよぅ;)
しかし、今朝の2人の会話で今のところけんかしている様子だった(ほっと小さく安心)

お返事 イヴち~

アイスの天ぷら!!
すっごい興味あるのよね~!
外が熱々で 中がひんやり??(じゅるるるー)
味について妄想だけが膨らむわぁぁぁ!!

イヴちゃんも カワユスと 思った~?♪
そうなの、街森から登場の子なんだよね;;
もしおい森にいたら、イヴちゃん なめてかじって可愛がっちゃうんだろうなぁww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/22-65557b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タラ捕獲♪名画コソプ&アイテム交換♪@街森 «  | BLOG TOP |  » 旗がえと夜中通信♪@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

