2017-05

スポンサーサイト


ラブハンタースミモモ@街森

平和なあんにん村の定期パトロール(引越し・病気チェック)で巡回していた時のこと、、、

チローン(家の扉をあけて)
ねーさん今日は お部屋でまったりの日ですか~?風邪ひいてないですか?



あ、よかった元気そう♪えっと、今部屋に入ってきて何を見たかって??
んーーーと。(ありきたりなお返事じゃ、大人の女のスミモモねーさんには退屈かも)
うん!天井! まず天井を見ましたよ。

RUU_0827_convert_20090704015500.jpg

ちもんの回答を聞いて 突然おびえ困るスミモモねーさん。。。
ん?一体何? 天井に何か貼ってあるの?それとも何かいたのかしら?

(は!!!気づけちもん!きっとスミモモねーさんの彼氏が 天井の隅に
忍者みたいに張り付いてるのよ!ええそうよ きっとそうに違いない!見ないふり。見えないふり。。)

おうちデートを邪魔しちゃわるいからと そそくさと家をでて
再びパトロールをしていると。。。

RUU_0884_convert_20090704015447.jpg

あれ?ネーさん カギをなくしたの?
これからデート?おや?んじゃ、さっきのおうちデートは・・・???

(はっ!もう一度気づけちもん!!さっきと別の男とデートだよ!きっとそうだよ!
レースの可愛い傘とか差しちゃって、きっとこっちが本命?)

ダッシュで鍵を釣り上げて 渡しておきましたよ。ええ。
人の恋愛に 首をつっこんだりじゃましちゃいけません。馬に蹴られますからね!

しかし、翌日・・・
サブキャラおびわんくんに ネーさんが 引越しの相談をしてきた。

RUU_0834_convert_20090704015511.jpg

だめだめっ 男を追いかけて 村を出て行くなんて よくないよっ!
天下のスミモモらしくないよ!っと引き止めると、、、

「男は追わせるもの!」だという ヒジョーに(非常に)深いお言葉を頂いてしましました。。。

はい。身に染みますぅぅぅ

RUU_0797_convert_20090704015549.jpg

一気に完全復活の スミモモねーさん。
今日の目標は いい男3人ですって!はぁぁ!女っぷりがいいねぇ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

パン♡

ブログパーツのパン!ww
お腹いっぱいいただきました~♪
ごちそうさま♡

街森って、住人さんのトークのバリエーション、
ホント多くて飽きないね~♪

お返事 イヴち

パン!ようやく設置できたよ~♪
本当においしそうだね~眺めてはじゅるっだよww
私が好きなのは、黒糖の蒸しパンとぉ、ミニフランスパンとぉ、レーズンが入ったパンとぉ、それからそれからっ・・・全部だわぁ(笑)

トークバリエが多いよね!各キャラの意外な話が聞けて、びっくりすることもあるのよ~!

NoTitle

放置開門中に遊びにきてくれたみたいだねvvv
昨夜ね、みゆっちが落とし穴をたくさん仕掛けたんだよ~
私も落ちたけど、ちもんさんも落ちてしまいましたか(笑)

街森は本当に会話のバリエーションが豊富だね(メモリー多いから?)
いい男3人?私の中ではシュバルツ・キング・ロボだね(・∀・)ウン!!
喫茶店でいい男と一緒にコーヒーを飲みたいわ(ノ∀\*)キャ

お返事 マリーちゃん

さっきおじゃましました~~^^
川も西側にあって、平地が広いし、橋も横の橋だし
すごくいい地形の村だねぇ!!
エイブルの横は 落ちるよねぇ^^;道の終わりに 穴あるなんて思わなかったよ~~;
いい男(ぐふふっ)
あたしはチーフとロボとシベだなぁ♪あ、、、いやシュバもいれたいし、ブンちゃんも・・・
囲まれたいねぇ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/21-8c7b7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ&新花壇@おい森 «  | BLOG TOP |  » グミ引越しと押しくら通信@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

