2017-06

スポンサーサイト


タラ捕獲♪名画コソプ&アイテム交換♪@街森

ついについに・・・!!!タランをつかまえましたよーーー!

タラン_convert_20090729002048

うおぉぉぉぉーーーーー!こわかったぁぁ

記事にしていませんでしたが、6月に入ってからというもの、毎日深夜の水やり中に
ヤツに出くわすこと、ン十回(そんなに?!→はい;;)
たくさん出くわしすぎて、そして、刺されすぎ 逃げられすぎ・・・
記事にするタイミングも失っていたという(わははは)

やったぁ!これでタラ子(=タランを捕まえられない子)卒業です♪
あとは、さそりとテイオウ様・・・(難しいの2つだ;;)


そして、少し前に名画コソプしておりました♪

RUU_0649_convert_20090704015206.jpg

このように数々のニセモノを掴まされながらも(みんなそうだよね^^;;)

RUU_0872_convert_20090704015225.jpg

名画にご協力くださったお友達のみなさま どうもありがとう~!多謝でございます!!

そしてそして、ローランの壁紙を 地味にコソプしておりますww

とゆうことで、アイテム交換 希望が ありますので、よかったら交換お願いします♪

(出)
みなみの島な床 ×2
お風呂場タイルの床

エジプト壁
砂漠壁 ×3
高原な壁
おおうなばらの壁紙
ブルーシート壁紙

いさましい名画 × 1

(求)
教室の床
はりこのとら
点滴


(差し上げます~)
ピンクコスモス 22本
オレンジコスモス 18本
オレンジバラ 14本
紫のパンジー 7本
銀のオノ 4本(もらいすぎやろ・・・!ww)


お友だちのみなさん 交換じゃなくても、欲しいものがあったら 遠慮なくコメにどうぞ~~♪

名画がそろちゃったので、今後は お友だちから頼まれた名画以外は 購入しないと思います^^;
なので、まだコソプしていないそこのお方!
ぜひ、コメ欄に、あれ と これ がないのよ~っとご記入ください。
キツネで見かけたら買っておきますので♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめ~♪

タラもゲットで 名画もコンプしたんだね!
博物館完成までもうちょっと 頑張れ~

点滴とはりこのトラ 注文しとくよ~
昨日は久々 楽しかったよぅ(*^.^*)
うししw

おめでとう!!

タラ ゲットおめ(〃▽〃)ポッ
実はワタクシも捕獲に成功しましたのwww

名画をコンプとは
うらやましい限りじゃっ。
ワタクシ あと11枚も集めなきゃ
なんないのさぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

キツネのやつぅぅぅ!!

お返事 miyuち~!

そうなのよ~~^^
釣りも サケが 残っててw 道のりは まだまだ遠いけど
模型が貰える日まで 頑張るわぁ♪

うっそーmiyu両方とも持ってるの?!
さすがmiyu!!びっくりしたぁ!
どうもありがとう~~!!!

お返事 せいこち~

おー!!!せいこちも タランつかまえたの?!
おめおめー!

3大難しい虫だものね;;やっぱり手ごたえが あったねぇ;(手ごたえありすぎだよねぇx;)

せいこちは、11枚か!
こりゃいかん。。。!!!
えっと、やっぱり名画は 手当たり次第に 買っておくわwww

おめでとう~

タラすごいー!あたしはもう捕まえられる気がしませんwというかほとんど森にINするときは通信しかしてないからなぁ@@

はりこ&点滴あったけど、miyuちんに任せたっwきょうしつのゆかはチョット前まであったんだけど><(役立たずw)もしまたらくだがきてもらえたらお知らせするね~

おめー^^

たら子、卒業おめでとー!
あたしは、タラもサソも1回で捕れた・・・・おっと、自慢っぽいかい?てへw

絵画は
いさましい・ちからづよい・よくみる でコンプなんだけど、
これがなかなか出ない><;
ちもさま、お願いしマース!

この前ね~~
アボカド&ささみの、作ったよー!
ささみのあっさりした味に、濃厚なアボカドが、よくあって
すんごくおいしかったー♪♪
またレシピ紹介してねー^^

お返事 りりぃち♪

おーありがとうー♪
この前 りりぃちが、まだだって聞いて、一人じゃなかったんだーーっ
って勇気をもらったちもんなのでした(笑)
それなのに、卒業しちゃってすまんーーv-7

夜に水やりをしていると、結構 出会えるよ~~
あたしでも捕まえられたから、りりぃちもあきらめず頑張って~~
あなたは捕れる!出来る子よ!ファイ!

アイテムも気にしないで~~v-254お気持ちありがたいわぁ!

お返事 のんち~

のんちは1回で!!!すっごいなぁ!
よいよい!充分自慢できるよ!ここでいっぱい自慢しておいて~~~w
あたしなんて、手先がしびれて、冷や汗たらたらで、、、構えすぎて・・・・・・毎回 刺されてたwww

いさましい!あるじゃーん♪のんちに1枚 お取り置きしておくね^^
あとの2枚も _¢(∇≦ヘ) メモメモ

やーん!レシピ使ってくれてありがとう!
感想が聞けて ううううれしい(T▽T) また 載せるわ~~~ww

NO TITLE

タラゲット、おめ~~~!!
あとはサソリ、がんばってね~♪
トンボは・・・、運次第では簡単に捕まえられるww

> のんちー!
よくみる、あるよー!!(2枚もww)
連絡もらえれば、持ってくよー♪

お返事 ぴっちゃん

ぴっちゃん 今日開門してくれてどうもありがとう~~
スノードームを さっそくお部屋に飾ったよ!きゃーーーげきかわ!!!!
ぱぁぁって雪が散って・・・たまらんです~~っ
(はっ 感激しすぎて、おめでとうコメにお返事してないやん・・・)

おめとうにありがとう~~ww(あたふたw)
トンボは、まず見つけられるか・・・だよねぇ^^; ふう!がんばるわっっ おしっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/20-61e8bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋クイズ(終了)@街森 «  | BLOG TOP |  » くいしんぼパンタ&引越し@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

