2017-08

スポンサーサイト


たどたどしくもアップです@街森

んやーsnsの方はね、もう下書きが終わっている記事もあるため、
しばらくは移行期間なんだけど、
これからは、ブログの方へアップしていこうかなって、
やってみようかなって、思っています。

絵文字の入れ方が、いまいちよく分かりません(笑)殺風景な文章でごめんよ~


ま、ちもんと言えばチーフ。
チーフといえばちもんというくらい(それは勝手に思ってるだけでしょー?って?)
すっするどいわね・・・!

やはり初めてのアップはこの方に飾っていただきましょう~


ある雨の日、めっちゃかわいい傘が ひょこひょこ歩いていたので、話しかけると、


チーフ 言葉3_convert_20090607011255

赤い水玉傘をさしたチーフくんなのでした。

普通はさ、コワイって思ったら、話しかけられないんだよぅ~チーフよ。。。
でも、「来いよ!」っていう口癖は いいね~ 誘われてる感じがする(うしし)


チーフ 言葉_convert_20090607011210

えーーそうなの?
めっちゃワル顔ですが、本当はチーフの趣味が ガーデニングだって知ってるもーん。

ぷぷぷ。いつも水遣りごくろーさま!

本気のチーフも見てみたいなぁ~もし泣いちゃったら
チーフの胸で泣かせてねっ (ぐはっ鼻血が・・・!)


チーフ 言葉2_convert_20090607011239

あい。そうしてください。
外から来たお客さんには、怖がられないように、気を使ってるのよね。
それができれば充分よ~




えー?何か?顔が変だったかしら?
っと思って振り返ると、、、

RUU_0576_convert_20090607010648.jpg

ぎゃーーーー><
ハチに刺されるのがあまりに日常のことになってて、忘れてた!
たしかに、嫁のもらい手はないかも?!

そん時はオレがもらってやる。くらい言ってください!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさんお聞きなって、この記事を書くのに2時間以上・・・うふふ・・・。
頭がぐるぐるしてきたよ~~画像が大きくなりすぎたり、小さくなりすぎたりするんだもん!
ようやく画像変換してダウンロードしたファイルは、どこにDRしたか 分かんなくなるし…w
(自分がわるいのねー;)えへへ、テンパリ杉~~?

あとねあとね、書いた記事をうっかり消しちゃったり・・・
(それも自分がわるい!)

ブログなめてました・・・。ごめんなさい。ブログしている人のすごさを実感しました。
勉強だーー!おー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おちもん、み~~っけ(*^^)v
チーフネタおもろいから好きだわぁ~♪
ブログ始めたのね。
早速リンクしておくね(^_-)-☆
これからも宜しくぅ~❤

お!(お返事)

見つけてくれてリンクしてくれてありがとう♪
もーーね、なんでこんなにチーフ好きなんでしょね~(人に聞くなって・・・?ww)

こっちに、みおのブログをリンクするときはどうすればいいの?(きゃーー初歩的・・・w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッジョブ(¬_,¬)b

ちもちゃん、おつ♪
大変だろ?ブログwww
リンクさせてもらっちゃうじょ。

チーフネタ、
これからもジャンジャン
アップしてってね( 。-_-。)ε・`*)チュッ

遅ればせながら初コメ~♪

ブログは慣れよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
ってわたしがいうか。。。orz
最近やっと写真をUPしはじめたのよ。。。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
もちろんリンクさせてもらうよ~ん♡

NO TITLE

ブログ開設おめでとう^^
ブログ仲間が増えた♪私は最近あまりUP出来てないけど。。
オレ系ネタ、バシバシアップしてね^^
ATMもおめでとう!!

わ~!

ちもんさんのブログ見っけ!SNSから飛んで来たよ~!
更新頑張ってください♪楽しみにしてます^^
リンクもさせて頂きますね~。

NO TITLE

あたしも、最初FC2だと足跡残ること知らなくて、お友達に見つかったよ最初w やっぱやめようかと思ってたけどそれがきっかけで今に至りマース!あたしもリンクさせてもらうね♪

チーフまだよっぱらってるんだw

NO TITLE

SNSからきちゃったよ^^
ちもんもブログはじめたんだね!!
最近はまったく更新してないけど、まだまだ頑張るから!!

リンクさせてもらうね♪

ブログ開設おめ~!

うわぁー!びっくりしたぁ!!
ちもんの妄想劇場が、ブログになってる~ww
最初は訳分かんなくて大変だけど、
慣れちゃえば簡単だから、頑張って♪
リンク、貼っとくよ~ん♪

ちもんの妄想ブログ!

おーーー!
ブログ始めてたのね!
おめでとう~~~♪

ちもんの妄想ブログ・・・
これからも突っ走ってくれぃw

チーフネタに負けないくらい
落ちまくる ちもんの記事も載せてちょーらいw

ブログ、みっけ!!

お友達ブログから、飛んできたよ(≧▽≦)
街森の記事(おちもんのアップ)を楽しみにしてるよ(o^皿^o) 
リンク貼らせてね(b^ー°)

秘コメさま(お返事)

教えてくれてありがとう♪
なんとかできたよぉw また遊ぼうね♪

イヴちゃんお返事♪

きゃーーイヴちゃん♪
見に来てくれたのね~このようにブログ立ち上げとなりました!
イヴちゃんの勧めがなかったら、まだ作ってなかったと思いますw
リンクもありがとぉー!
私も、リンクさせてね~♪

もえちお返事

もえち ありがとぉー!
もえちのブログもリンクさせてね~
オレ系ネタ=チーフネタになっちゃうんだけど、これからも、のせちゃうよーーww
もえちもシベ様のネタを載せてみて~~シベさまぁ~~(←浮気者っ)
ATMも見に来てね♪よかったらさわってって~

せいこc お返事

せいこc
リンクしてくれてありがとうぉー!こっちもさせていただくわ~
大変なんだねぇブログ!
でも、みんなに教えてもらうよぉー!(うしし)

うふふ♪私がとる写真の半分はチーフだからねぇ~
ネタはたくさんあるでよぉーw

お返事

>みぅち ハチコさま~

どうもありがとう♪更新がんばるよーー
うちもリンク貼らせてね!(ただ今リンクの貼り方を勉強中~)
ちもんは、「さん」はいらないよ~ww呼び捨てお願いします~♪

>りりぃち
リンクありがとぉー!
私もリンクさせていただきます~♪

チーフは、昼間から飲んでるね~w
男前が酔ってる姿はいいもので(≧∇≦)キャー♪(←バカ・・・;)

お返事

マせいこ~
今日遊べて、あやしいネタ・・・っていうかエロネタに爆笑だった~はらいたし!
せいこもたまには更新してよ~
リンクさせてもらうね♪ありがとぉー!

>ぴっちゃん
ありがとー!慣れれば大丈夫かー。よし、その言葉を励みにがんばるよ~
こちらもリンク貼らせてもらうね♪また遊ぼうね!

お返事

>おちのん巨匠さま~
そうなのーブログはじめました(笑)ありがとぉー(^▽^)
も、もう、妄想ブログって決まってたんだ~
そっかーよかったw安心して妄想できる(!!)

のんちの落ちる写真を載せて欲しいって~?んもう しょうがないなぁー
いっぱいあるからなぁ~どれにしようかな?(けけけ)

>かずかずc
きゃーーーおひさ♪
なかなかお会いできず、さみしいよー。
忙しいのも、大分落ち着いてきたかしら?お疲れ様です♪
リンクありがとぉーこちらも貼らせてもらいます(^▽^)

たどりついたぁ~

たどりついたどぉ~~~!!
今日はありりとぉ(*^^)v
あれから、味噌汁作ってキャベツ刻んで3号吐いたから中断して風呂入れてとバタ②^^;
今は1.2号が風呂場でケンカしてるけど無視!!!!!
リンクさせてもらうねぇ(*^_^*)

お返事

やっほー!こちらこそありがとぉー!
うわーゅかえらいなぁ~
夕食時も、戦争だよね~だけど、子どもらには ママの忙しさはかんけーないっと。。。w
がんばってー!また通信してリフレッシュしようね(^▽^)
こっちもリンクさせてもらったよ♪

おぉ!

ブログ開設おめおめ~♪
とうとうやっちまったなwww

おっちん×2(*`艸´)ウシシシ
「おちもんの妄想ブログ」にしたら~?www
笑えるでバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
これから妄想ばかりになりそうやねw
分からん事があったら・・・
他の人に聞いてwwwうはははw
早速リンクしとくぅ♪

Re: おぉ!

うしし♪やっちまったよぉ~
どんなブログにしようか、妄想だけが膨らむで~~

こりゃーーー!笑いをとるブログじゃなーーい!(笑)
きーーめたっ 分からないことは、テツコにきくぞぉー!
びしびしっと教えてよね。頼んだから!(頼むのに上から目線♪)
こちらもリンクしとく~ありがとぉ

ブログだぁ

開設おめでとぉ~★
でも・・・何でブログタイトルが「妄想日記」とか、「ストーカーちもん」じゃないの??^m^
不満が残るわぁ・・・

記事のアップ、とってもとっても楽しみにしてるから、
頑張ってねぇ♪♪

お返事ま~な

おーーま~なありがとぉ~(^▽^)
こーりゃーー! ま~な まで、妄想日記とか言うし・・・言うし!!(笑)

アップがんばるよ~その言葉、励みになるぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/2-01b02b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森バトン♪(質問追加・エンドレスバトン) «  | BLOG TOP |  » あれ・・・?始めてしまいました(笑)

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

