2017-06



怒ったチーフ@街森

今日も平和なあんにん村では、愛しのチーフくんが なにやらご立腹のご様子。
(記事を下書き済みしていましたので、道のデザが 旧バージョンだけども、気にしないでね)



うへーーこえーー;
空気読んだんですけど、読んだ上でチーフに話しかけたんですよ。
いやー何を怒っているのかな?

RUU_0856_convert_20090704011312.jpg

がぁぁぁーーん。。。無視!
シカトして あっちへ行っちゃうですか。

・・・・・・・・・・これは、もしかして、、、噂のリリアンとけんか?!


海辺まで追いかけて行くと
RUU_0857_convert_20090704011326.jpg

潮風にあたって、頭が冷えたのか チーフくんは突然 上機嫌にw
きゃーーーっ 家に行ってもいいのね?そして手料理を??!

RUU_0858_convert_20090704011348.jpg

どきどきどきどき・・・。チーフがこんなことを言ってくれるなんて・・・
大丈夫チーフ?病気?熱あるの??

RUU_0859_convert_20090704011411.jpg

いいいいい行きます!行ってもいいんですか?!

約束の時間の5分前、チーフの家へ ノックノック お邪魔します~♪
晴れて、このような日が来ようとは・・・!感無量であります!

RUU_0882_convert_20090704011436.jpg

いえ、もうお構いなくっ 本当ドキドキなんで 勘弁してください!
このへんの床に 適当に座ってますので、、、
あ、なんなら 玄関のタタキに 座ってますぅぅぅ~~っ

RUU_0883_convert_20090704011447.jpg

どどどどうしよう。こういうの慣れてないんでっ

しかし!しかし・・・!世の中そんなに甘くないですよ・・・。
このあと、チーフに 「うちの家具いいだろ?どれか買ってくれよ」
って 言われてしまったぁぁぁ(T^T)

そっ そーですよね?
家に誘われた時点で 気づけあたし!もう30歳超えてるんだから
世の中の仕組みに 気づけ!!!(笑)

● COMMENT FORM ●

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おちもん、、だっさーww
浮かれて付いてっちゃってさーww
言葉巧みに誘われて、、逆訪問販売みたい(笑)
みなさ~ん、杏仁豆腐村へ行く時は
悪いオオカミに気を付けてくださいね~v-37ケケケ

お返事 みお~!

浮かれるさっ 浮かれるよっ
だってさーだってー すごいデレじゃない~~?
オレのうちに こないかなんてーー!期待する!!

思わず、おずおずと 家具買っちゃったじゃないかww
(自分がプレゼントした家具・・・(笑))
豆腐じゃないわ!!www 悪いメーンなオオカミかもしれん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/19-d30125e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サソ捕まえたよ&お菓子♪@街森 «  | BLOG TOP |  » 部屋クイズ 答え合わせ@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

