2017-10



部屋クイズ 答え合わせ@街森

うひょひょひょ~
部屋クイズの答え合わせの時間がやってまいりました!

さぁ、今回は全問正解者はいるのか?
発表です!

エントリー1は・・・
RUU_0880_convert_20090704010608.jpg

グミちゃんのお部屋~~!
りんごの時計や、ティーセットがどことなく女の子でしたね。


エントリー2は・・・
RUU_0864_convert_20090704010635.jpg

1号くんの部屋~~!
男のロマンを日ごろから追い求めている1号くんには、
やはり化石はロマンのかたまりなのでしょうね~~!


エントリー3は・・・
RUU_0868_convert_20090704010757.jpg

ポンチョ♪
この部屋の家具は、ちもんは1つもプレゼントしていませんw
ポンチョが拾ってきたもの・もらってきたものばかり・・・
この部屋が今後さらにどう変化していくのか、見守りたかったり、見守りたくなかったり・・・(!)


ということで、
栄えある全問正解者は~~~~~

ぴちこちゃーん♪
せいこちゃーん♪
りりぃちゃーん♪
 のお三方です!!!

お見事!おめでとー!!!!

賞金のお渡しは あんにん村にて、
明日、8月3日 夜22:00ごろ~ または 8月4日 昼14:00ごろ~
といたします♪もしご都合が合わない方は、ご連絡くださいまし^^
あ!そうそう前回の傘クイズの参加賞を まだ受け取っていない人も
ご都合があえば、おいでくださいね!!

たくさんの皆さんが参加してくれて 嬉しかったぁ♪どうもありがとうございました!

(追記)
あ、そうです!
先日ループをしたので、名画たくさんありますです~

みごと
すてき ×4
いいかんじ ×2
たおやか ×2
おちついた ×2
おだやか
すごい
いきな ×2
たいへんな
おごそかな

です♪欲しいよっという方は コメにおねがいします~♪

● COMMENT FORM ●

ガーン((+_+))

外れたかぁ~><残念だ~v-12
じ、、次回に期待しようw
(次回もあるよね?やってねww)

え~と、、名画ですが・・・。
いきなめいが が 欲しいです

NoTitle

わーい!!!当たった~☆
あ、あ、あ、あ・・・。
8/3夜から8/4夕方まで、
実家へスパイクのお守りに行かなきゃなのー><
タイミング、ばっちりすぎて、すいません^^;

ということで、うちの方のおまじない開門も、
8/3は夕方6時ぐらいまで、
8/4は夜の開門を予定してまーす^^;

お返事 みお

ざんねーん><でも、参加ありがとう!
うんうん。するする!またするよ~~w

いきな名画ご注文入りました♪確保しておくね♪

お返事 ぴっちゃん

ぴっちゃん了解です~♪
ぴっちゃんの開門に時間に お届けにいくね~♪

木の苗も3本たまったし、水やり楽をしに、植えにいくわっww
やったね! ヨロティク(=゚ω゚)ノ

わーい♪

ありがとう~!!
今日いけたら伺います~

ナイスな企画だわ♪答えるのも楽しいし~また次回に期待します☆

いやっほー♪

当てちゃったか、ワタクシ(¬_,¬)b
(グッジョブ 自分ww)

明日の14時からでいいんだっけ?
是非 お伺いしまーす♪

んでもって、名画・・・
複数あるものから チョイス!!
いいかんじ と おちついたの2枚を
いただけて?(´Oノ`*)オーホッホッ!!

じゃあ、明日ね♪

お返事 りりぃち~

さっきはおいでくださってどうもありがとう~!
任天堂の「次の次の」配信家具について、ぜひぜひかわいいのを期待したね♪
特にスイーツ系 家具!!ww

また遊んでね~♪

お返事 せいこち

当たってるよ~~!大当たり!おめおめ!

明日ね♪了解しました。
お待ちしていますわ~~っ

あと、名画もいただけますwwにょーーーほっほっほっww

NoTitle

ひゃっほーーー!!
答え見る前に問題やったら当たったよ!!
ほぉほぉ~・・・14時ね~ラジャwwww

ぷっww

お返事 おめぐ

当たってかーー!!
さすがおめぐ♪お目めがgood(ぐー)・・・・・・・・・・・げほごほっっ

了解14時よぉー・・・って そりゃねーべ!あはははww
でも、ぜひ遊びに来て~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/18-b40200b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒ったチーフ@街森 «  | BLOG TOP |  » 部屋クイズ(終了)@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

