2017-08



チーフのうわさ@街森

ある日、ふんふふーん♪と鼻歌まじりに散歩していたら、
1号くんに呼び止められた。「ちもん 知ってるか?こんな噂・・・」



へ?ななな、なんですとーーー!!
チーフとリリアンが!?!?

RUU_0793_convert_20090704004127.jpg

えええーーーーー途中で話をやめないで!
2人は付き合ってるの?
それともただの友達なの?おしえてー、深入りしてでも 突き止めなければ!

ちょっと、チーフくん!!!どうなのよ!?っと
チーフのもとへ詰め寄ると、、、ちょうどパンタと話し込んでいた・・・

RUU_0808_convert_20090704004142.jpg

ぎゃっ・・・・・・・・・!!
おおお、女の人ですってぇぇぇ~~~
リリアンと女の人と二股?
いや、ちもんも入れて三股・・・?(ちもんも入るわよ!)
バスで村にやってきたって、そんなの知らないわ!いつの間に?!


しかし、チーフはその女の人には 振られた模様・・・ふ、ふぅぅーーー


RUU_0809_convert_20090704004155.jpg

パンタに口止め料として、特大のプリンアラモードをねだられ どよよんとするチーフ。
男の子キャラのおびわんくんにも、口止めしてるし・・・ち!

んじゃー女の子キャラで問い詰めてみようじゃないのよ。
(こういう時はさりげなく・・・ジェラシーを感じさせないように聞くのよね?)

ねねー今日もいい天気ね♪
あ、そうそう チーフこの前女の人が来ていたって、聞いたんだけ・・・ど
(全然さりげなくない話題転換ですけどー)

RUU_0777_convert_20090704005316.jpg

(ヤキモチやく女・・・!それはあたしですけどーーーーーー!)
そうか、そう言ってごまかす気なのね?

いいもん恋のご意見番スミモモねーさんに 真相を聞いちゃうもんね!


RUU_0822_convert_20090704004246.jpg

ぎゃーーーーースミねーさんまでそそそそんなこといいい言うの?
はぁー立ち直れないかも~~~;;
え、、、落ち込む前に 最後まで話を聞きなさいって

RUU_0824_convert_20090704004624.jpg

ゆ、友情?

RUU_0823_convert_20090704004315.jpg

なーーーーーんだ。
男女の友情か~^^ だよね~。ただの友達だよね♪あーーー安心した。

ねーねーチーフ♪
リリアンとは ただのなーんにもない友だちなんでしょ。

RUU_0812_convert_20090704004328.jpg

ぎゃぁぁぁぁーーーーーー
ちょちょ、ちょっと待って、、、息がくるしくなってきた・・・・・・!

はぁ、はぁーーー深呼吸~~。
落ち着けわたし。もちつけーー!

(橋のたもとで、息をととのえるちもんに 1号くんが話しかけてきた・・・)
RUU_0885_convert_20090704004341.jpg

ぎゃーーーまた、、、またその話!?

RUU_0886_convert_20090704004355.jpg

だからー、あの2人は、どうなのよーホントはー!

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

ほらほら~~
あたしが言ってたでしょ!実はデキてるんだって・・・^m^
いいじゃんいいじゃん、美男美女(美狼美兎??)なんだから、親のように
あたたか~~く見守ってあげちゃいなよぉ♪

うちのシュバねぇ、妄想が好きらしい・・・
どっかの誰かさんみたいだわぁ(^◇^)

NO TITLE

あははははっ!
もうだめ、面白すぎるっ!!
スゴいね~!ここまで話がつながるなんて
さすが妄想ちもんさん!

あんにん村のチーフは、どSなのか?w
ちもんさんをからかって喜んでいるように見えるw

ちもん妄想劇場

ちもん妄想劇場・・・・・
ハッピーエンドは訪れるのか?!

実はあたしも 「あの2人」のウワサ知ってるんだよね~~~なんてwww
うははははははww

あはは

ちもちゃん面白いw面白すぎるww
↓の記事。
先日遊びに来てくれたのは、すみれ@チーフに会うためだったんだねw
あ、もしかして、それであんにん@チーフが焼きもち焼いちゃってちもちゃんの気持ちを確かめてるとか!?

今後もチーフとリリアンとちもちゃんの三角関係!?から目が離せませんw

お返事 ま~な

くっすん。
ま~なが言ってた通りに、チーフとリリアンの仲は噂がたってるーー!
くうーーーー>< おおおお親になんてなれません!
見守れそうもありません!(駄々っ子)

引き続き追いかけて、真相を突き止めるわ!

シュバ♪お元気~♪
いつでもうちに来てくれてよくってよおぉ~ww
この前のお出かけで、妄想菌がうつったかな(笑)

お返事 もえち

なんでかなぁー
話が つながっちゃったのよ~;;;(つながって欲しくなかったわ~っ)

もえちのところのチーフは、こんなことないんでしょうね~はぁ。

あ!やっぱり?そう思う?
どSだよね?もーーーやきもきさせられるわぁ(笑)

お返事 のんちー

請い願う!来たれハッピーエンド!ww

えーーなになに?噂の真相をしってるの?
おしえてー!おせーて!のんちさま!
もう、落とし穴仕掛けないから!(うそだけど!)

お返事 みうち

えへ。ワラっておくれ~
チーフに振り回されるあたし。。。それを喜んでいるあたしも・・・(笑)

先日はお邪魔しました~♪
いえいえ、おでかけさせてもらったのは、
カブ高騰のひやかしだったんだけど、チーフもいることだし
こりゃー挨拶しないとって~
(まー。カブ価を見るより先に みうちのチーフに話しかけてたけれどもっww)

チーフはいったい誰が好きなんでしょ~。あーーーわからない~~っ

あはは

ちもちゃん、チーフに
振り回されるの巻き~~www

果たして、真相やいかに!!

お返事 せいこち~

おお^^せいこち♪
もーいいように振り回されてる~~

真相。だれか教えてくださーい(笑)付き合ってるの?友だちなの?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/16-dd837c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブ557ベルだなも~@街森 «  | BLOG TOP |  » ぼくなつを買ってきましたよ♪

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

