2017-08

スポンサーサイト


カエルっ子通信@街森

6月はがんばったなぁ!

ひぃーふぅーみぃー・・・
snsと合わせて 17個も記事アップしてる!
月間目標の10アップを7個も超えてるよ。
えらい私!頑張った私ww


この日は、高騰村みうちの開門におじゃま~♪
ループ中でカブを買ってなかった私ですが、時間を見つけておじゃましたのには、
理由がありました・・・ぐふふ。


RUU_0845_convert_20090629000246.jpg

↑訪問した理由!!
よその村のチーフもまた格別かっこよし!

すみれ村で実行するといいおまじないについて、教えてくれるチーフくん。
何度聞いても、「いいか、おまじないはな・・・」と丁寧に教えてくれるチーフくん。
お客さんに優しいねぇ!
村主さまに代わってちゃんとお相手してくれる律儀なチーフくんでした。

(しまった。。。村主の写真がないよ!ごめんよ~;;;)


その後は、傘クイズブービー賞を当てた(?)ま~なに景品をお届けに。
ティアラ村には つい最近 シュバルツが越してきたのだと!!

景品を渡してシュバのもとに一目散♪

RUU_0846_convert_20090629000259.jpg

ぎゃぁぁぁーーー

RUU_0847_convert_20090629000325.jpg

かっこいいーーーー!!!
散々 人んちのシュバに 話しかけ長居しすぎだと、しぶしぶ家をでたところで、
穴を仕掛けられる・・・;;

RUU_0848_convert_20090629000336.jpg

3つの割れ目のうち 2つはダミーだというのに・・・!
なぜ選んだ 本物を・・・。
ええぃ。笑ってくれい!

その後、さっきぶりのもえちも合流して、夏村で虫取りうっはうは♪

RUU_0849_convert_20090629000349.jpg

やしの木の陰に隠れるカエルっ子さん。。。
ひゃーーー怖いよ!怖いよ!
びびびびっくりしたよ!
思わず写真をとっちゃったよ・・・!そそそそんなところに、たたずまないでください!


RUU_0850_convert_20090629000401.jpg

結局最後に落ちるの図・・・。

他の割れ目はダミーだったって言うのにようっ!なんでだよう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NO TITLE

お??
アップ早いじゃ~ん^m^
これ、先週のだもん・・・成長したのぅ

他の2つはダミーなのに!!!
2回ともホンモノ選ぶとは・・・恥門・・・あ、変換しちった (^◇^)
ちもんはやっぱし『おちもん』ね♪♪

いや~しかし、1問も当たらなかったのに、マトリョーシカ&賞金・・・
太っ腹や~~!!! ありがとさん❤

おつ !

今月、頑張ったね~♪(o^-')o∠☆:゚*'
最近、一緒に通信をしていないけど、
こうしてブログを読んで、
森生活を満喫しているんだなぁ~♡って
感じられてとてもいいです !
また遊んでね♪ ゙☆⌒o(*^ー゚)

NO TITLE

昨夜は、傘クイズの参加賞、ありがと~♪
意外と当たらないね~ww
(全部外すのも、スゴイけどww)
今度はゆっくり遊ぼうね!

それにしても、よく落ちるのぉ><

お返事 ま~な

やった~早いでしょ~~(私にしてはww)
たまには早めアップですよ!すっきりするですよ!

恥門!!変換すんな~~!
せめて、地文とか・・・知紋とか!!
なんで恥やーーー(笑)

いえいえクイズ参加どうもありがとう♪
次のクイズは何にしようかなぁ~

お返事 イヴちゃん

きゃーーーイヴちゃんに
頑張ったねって言ってもらえた~~♪ありがとう~
最近通信が少なくてごめんね~
あいかわらず森にはどっぷり生活だよ~
うんうん!遊んでね♪

お返事 ぴっちゃん

昨日さっさか帰ってしまってごめんね~;;
参加賞受け取ってもらえてよかった!
ほんとー意外と当たらないね~。
次はもう少し簡単にしよっかなw
(ほーんと、全部はずしちゃう人もなかなかww)

穴は避けられる時もあるんだけど・・・あんまり信憑性がないかしら?ww

NO TITLE

わぁ~~ホント、記事up早いねぇ!
チーフ…ぐふふ、チーフ。。うへへ。
私なんか……サボり過ぎです(苦笑)
写真は溜まってるんだけど、記事書くより通信が楽しくてw
ちもんさんの落ちっぷりもいっぱい見られるしね^^
また遊ぼうね♪

お返事 もえち

おぉ!
もえちも チーフにぐっふふ♪してくれる?
よその村のチーフも、またかっこよしでした~w

写真ってすぐに溜まっちゃうよね。
そして、どんな内容の通信だったか忘れちゃうw
てーーーい!次こそもえちの落ち写真をゲットするぞ!(笑)

NO TITLE

再コメごめん、業務連絡です^^;
参加賞の賞金と一緒に、迷子ちゃんも置いてったでしょ?ww
開門する時は、できればうちのBBSにカキコお願いしま~す。
(携帯直なので^^)
迷子ちゃんアイテムは揃っているので、
忙しかったらスルーでも全然かまいませんよ~♪

お返事 ぴっちゃん

連絡ありがとぉー!
迷子ちゃんが ついてったかw
ケロリン村から いい匂いがしたのかな?(笑)
明日、お昼14時すぎから開門する予定だよ♪
よかったら、迷子ちゃんを連れてきてください~
開門する時、ぴっちゃんのBBSにカキコミするね^^
うちのブログもBBSを設置したいなぁ~コメありがと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/15-9941e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物(園)の森@リアル «  | BLOG TOP |  » 飛び通信@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

