2017-06



飛び通信@街森

その日の通信 その日のうちに~
年末の大掃除ですか?!(笑)

先送りが嫌いじゃない私には、その日のうちにアップをしているお友達は、
神の手をもっていると常々思っているところですが、、、(笑)

先週の通信のアップ~(これでも頑張ったよ)

カブが連続高騰中のおめぐの村へ♪
おめぐの村はリフエ村ですからね!リフレ村じゃありませんからね!
(ってだれが間違えたんじゃい!→あたしだよ。。。)

1月村は深々と雪がふっておりました。
うひゃーーさむいさむい!
でも、見渡す限りの雪原♪自分の村が冬だった時は、地面がはげはげで
こんな雪を見ることはできなかったから、嬉しい♪



みんなで、スコップを出して、おもむろにほりほりっ
ほったら、何か埋めたくなるのが人情ってものよね。。
餌食になったのは村主たるおめぐww

RUU_0837_convert_20090629000044.jpg

おめぐの落ちた位置は看板の裏。こんなびみょーな場所に埋められると
私もすっごく危ない!(笑)

この日の通信写真は以上であります(笑)ちょこっとおでかけだったため。
ループ中のよいリフレッシュとなりました♪ありがと~


さて、日付変わりまして、翌日、
傘クイズの賞金贈呈式開門でございました。


RUU_0838_convert_20090629000101.jpg

しかし、なぜか、落ち勝負になりまして・・・(あれれ?なぜ?ww)
金髪日本髪のむすめっ子が、傘クイズ1位のテツコさまでござーますよ。
一列に埋めた割れ目にみんなで整列、せーの で進むのでございます♪


1回戦で生き残ったあいねちゃんと ちもんの勝負!

RUU_0839_convert_20090629000115.jpg

勝者あいねちゃーん!さすがお嬢(@ちもんは勝手に呼ばせてもらってますが^^)
お嬢は強運なのね~。しゅごいわ!

あーーでも、あたしのかえるちゃん姿ってホントしっくりくるなぁ(と自分で言っとく!)

この後も、落ちる落ちる・・・いえ、飛ぶ飛ぶ!
穴に落ちた後、飛びながら出てくるでしょ?
あの瞬間を写真にとるのが好きなのです。

RUU_0840_convert_20090629000128.jpg

飛んで~~

RUU_0841_convert_20090629000143.jpg

華麗に飛んで~~(よ!おめぐ♪日本一!)
100ベルとふきだしが かぶっててごめんね;

RUU_0842_convert_20090629000451.jpg

もっと飛んで~~~

RUU_0843_convert_20090629000219.jpg

落ちた現場の証拠 も押さえられつつ・・・

RUU_0844_convert_20090629000232.jpg

もう1チョ!
というか、おめぐの2連続は、電池交換中だったのね(笑)

「電池交換するわ~~っ」とおめぐが言った途端に、
わらわらとおめぐの周りに集まるメンバー@あうんの呼吸・・・!

ざっくざっくと掘る人、ぽいっとタネを埋める人、無抵抗のおめぐをぐいぐい押す人
いいポジションに構えて写真の準備をする人・・・(笑)

いいなぁww好きだなぁwww
みんな いつも楽しい通信をありがとう!


● COMMENT FORM ●

うししし

あ・・・アタイ落ちてる??
(ううん!気のせい!目の錯覚!w)
でも、結局は・・おっちんと、めぐw
You're champion!!www
面白いように落ちてくれるって・・
仕込みがいがあるわ~♪

また、落としに行くね~(  ̄ー ̄)*キラン
あんにん豆腐村に♪ww

ぷぷw

テツコ、落ちてんじゃんww(←錯覚じゃないよw)
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ(笑っておこうww)
あんにん豆腐村が満員だった時 こんな面白い事があったのね。
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
コスプレは、みんな何かしら定着してるよね~^^
おちもんは、河童でもいいのに・・(エロガッパww)

お返事 てつこ

テツコ落ちてる うぷぷ
貴重な写真をアップしたよ~~ww
目の錯覚じゃないから!写真は合成じゃありませんから!

いつも通るたぬきの家の前に穴がしかけられてるなんて、
全然思わないってっ;;
相変わらず、うますぎるな・・・!(笑)

あんにん豆腐村じゃないってば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事 みお

落ち勝負でもいどまないと、テツコの落ちた写真なんて
なかなか見れないよね~ww

こっりゃーーー!あんにん豆腐村じゃなか~~!
なんで、みんなさらっと 豆腐といれるんだ??!!(笑)
いえいえ、私はかえるちゃん。これで押していこうと思いますのよ。
みおのコスプレは くちばしってイメージよ~

お返事 秘コメちゃん

さっそく教えてくれてありがとう~
がんばってやってみて、テレビとにらめっこしてみます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/14-b1543373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルっ子通信@街森 «  | BLOG TOP |  » ボクのなつやすみが!

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

