2017-10

スポンサーサイト


ボクのなつやすみが!

ボクの夏休みが また帰ってくる!

好きなんですよ~このゲーム!
1~3は全てヤリコんでいるので、4が出るのはたまらない><
ううーーー楽しみ♪

今朝のCMで 7/2の発売を知ったという・・・ww
みんな知ってるの?知ってたんだ?
あれ、知らなかったのあたしだけ?!(どうやらそうみたい)

公式HPもできてるし、(そりゃそーかw)
楽しみだなぁ~~!!

大変大変!予約しなくっちゃ!
たぶん予約しなくても買えちゃうけれどっ(地方だから(笑))

問題は、子どもにいたずらされずにどうやってゲームをするか・・・
う~~~~~ん・・・布団の中に隠れて・・・?暑いね;;

考えておこう~。わっくわく♪

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu4/
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え?

今、知ったのぉ??
って言う私も2週間前くらいに旦那から聞いたんだけど(^^ゞ
ちものすけも買うのねん^^
私も買うよ~(^^)v
今度は、瀬戸内バージョンらしいから余計に楽しみなんだぁ。

楽しそうやなぁ~

7月はドラクエが発売だからなw
多分 しばらくは ドラクエの世界に入りそぅ(笑)
おいらも ボク夏好きや~♪
まったり 楽しめるのがいいよね

お返事 みお

ええー!昨日知ったわ~~
あんまり待ち時間がなくて(っていうか来週じゃ?!)
得した気分よぉぉ~(笑)
みおも買うんだ!楽しみよね~
そうそう、瀬戸内だってね~尾後(おののち)なんて、
そのままだよねw 尾道・・・(笑)

お返事 miyuち

おーーmiyuこーん!
そうそう、ドラクエもでるのよね~うちも買うよ~
(こっちは予約したよぉ)
大変!この夏は特に忙しそうよ(笑)
ボク夏は、まったりよね~難しいことがまったくないww

NO TITLE

↑↑みんな知ってるんやっ、このゲーム!
私、ちもんの日記ではじめて知ったわ><;
ググったってばwww

むっちゃおもしろそう!!!やってみたい!
・・なんだけど、PSPなんやなぁ@@;
持ってないよぉ^^;
ちもんも、みおもみゆも、PSPも持ってるの?!
ゲーーーマーーーーやんっ!

NO TITLE

うちも初めて知ったーーーww
(げげ@@ のんと一緒じゃん><;)

HP見たけど、楽しそうだねぇ~~!!
PSPかぁ~~。。。うち持ってないやぁ;;
(げげ@@のんも持ってないのかーーーww)

みんな結構ゲーム好きなのね♪めもめも( ..)φ

あ、デザ飾っておいたからいつでも取りにおいでやす~♪

NO TITLE

このゲームの存在は知ってた^^
でもやったことがないわ!
なんかさーボクの夏休みの1に裏技っていうか、9月1日からのホラーのが出来るって聞いたことがある!

せいこもPSPは持ってないからな><

お返事 のんち~

やーんっ ググってくれてあり~~ww
知らなかった?結構面白いよ~
虫取りに、はまっちゃうのよね(笑)
(ぼくなつでもかい!!w)

森と違って、8月31日には終わっちゃうから、
エンディングが またしみじみと、いいのよぉ~

ふっゲーマーさっ(胸はり いばりっ)
PS1~3とPSPと、wiiとDS2台と、、、やってみたいゲームは一応できるw
っていうか、旦那さんが、ハード(ゲーム機本体)買うのが好きなのよ~(笑)

お返事 おめぐ♪

おめぐも知らなかったん~?
まったりストーリーで、楽しめるよ♪
私は、1日中、部屋で昼寝してたこともある(ゲームの中なのに)

おめぐものんちも PSP買っちゃいなよ~ww
(悪魔の誘惑(うししし笑))

おめぐ 名画の集まってないの、教えてね。
デザありがとぉー!
サブから移してもらって すまないね~
近々開門見つけたらまた突撃するね!

お返事 マせいこ~

おーーそうそうw
バグを利用したホラー(?)のようなことができるって聞いたことあるよ~。
でも、お化けが出るとかじゃなくて、普通の日が過ぎてくとか・・・だったような・・?
うーーん。不確かだから よかったらググってみてww

PSPも面白いソフトあるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/13-830150c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛び通信@街森 «  | BLOG TOP |  » 傘クイズ答え合わせ@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

