2017-10



おち通信その4@街森

計4回にわたりアップしてまいりました落ち通信ですが、今回で
いったん終わりです~~!お付き合いくださってどうもありがとうっ♪
また落ち写真がたまったら、ウップしちゃうよ~。

==========================================================


この日は、最近コード交換させてもらった みうちの村へお出かけ~♪
初上陸だよ!わぁわぁ!何度経験しても、初上陸ってわくわくする!

どんな住人さんに会えるかなぁ♪

っとおじゃましたら、もえち も やってきたぁー!
ふっふっふ。このメンバーって、各自の村に チーフがいるんだよね~



無性に嬉しくなってしまう・・・かなり重症ですね。
意気投合する3人!


みうちの村を お散歩してもいいよ。とお許しをいただいたので、
一目散に駆け込んだのはチーフの家w(あーーもう、本当 初上陸なのに、すいません)

RUU_0717_convert_20090612221731.jpg

ここ、すみれ村のチーフは、なんだかシュッッとしている?
かっこかわいい制服を着ているからかしら?

これって、スカートなのだそうw
でも、半ズボンに見えるよ。大丈夫。なんでも似合うねぇ~(ジーーーー)


あっ いけないわ!上の(↑)写真のチーフが、目をつぶっていたので、もう1枚!

RUU_0718_convert_20090612221743.jpg

・・・これは、チーフ好き以外には 必要のない1枚です。分かっては、いるんですw


チーフの家にて3人で チーフを囲んでいると、、、
のんちがやってきましたよ~!

のんち いらっしゃーい♪こーん!

と門に向かう3人の耳に、なにやら、ふにょふにょっっと聞きなれた音が・・・!


RUU_0719_convert_20090612221757.jpg

ここで、落ちたんだね。のんち!
木の陰だったものね!分かりにくいよね!
のんちが落ちてなかったら、私が落ちていたよ・・・(っと思っていたんだよ!)


浜辺へ移動して、少し席を空けて帰ってくると・・・
四角ぐるりと、、、割れ目に囲まれている!!(また!なぜ?!)


でも、さっき もえち が落ちたから、もう穴はないよ。
っと教えてもらい安心して、もえち の後を歩いていると・・・!


RUU_0720_convert_20090612221811.jpg

ぎゃーーー!!!あるじゃんかーー。タネのところに誘導された!!

初めての村だからって、油断していたわ!
いつなんどきも、気を抜いてはいけないのだわ!


ハチコこと、みうちの家には、捕まえたて ほやほやのスズメバチが 飼育されているのだそう。
街森が始まって、初のスズメバチとのこと、喜びもひとしおだね!

RUU_0721_convert_20090612221827.jpg

記念に写真を1枚 パチリ♪

家をでて、村をうろうろしていると、、、

RUU_0723_convert_20090612221839.jpg

けして油断した訳ではないのだよ!
自分で埋めた穴に落ちたぁーーー。。。


RUU_0724_convert_20090612221851.jpg

しかし、のんちも 落ちたぁぁ~~(いい仕事するねぇー)


美しいケモノ道と色とりどりのお花の村、すみれ村の村主も、、、

RUU_0725_convert_20090612221904.jpg

華麗に落ちます!
ここに、吸い込まれていっちゃったね。(うしし)

RUU_0726_convert_20090612221916.jpg

まさかの2連続・・・!村主!そこは自分で埋めたところじゃ・・・!?
(人のことは、言えないけれど・・・っ)



● COMMENT FORM ●

わわっ

UPされてるー!
先日は遊びに来てくれてどうもありがとう^^
この日はみんな2回ずつ落ちてたような・・
私が埋めたのは、のんちが最初に落ちたところだけだよ~w
(最後の2連続はもえちだーーー!!><;)

みんな・・・w

みんな、落ちるのが好きやなぁ~w
わ、わ、わざとよねwww
><;
む、む、むりあるかぁーーーー^^;

お返事 みうち

あははー今頃アップでごめんね~;
うんうん。2回ずつだったよね~
あれ、お店の前って 村主じゃなかったのかぁww
んじゃーもえちは、期待に応えてもらって、ガッツポーズだったんだろうなぁw
また、タネもって突撃するよ~
うちのチーフにもぜひぜひ会いにおいでくださいまし~♪

お返事 のんち~

そうそう!みんなわざと落ちるのが上手いよね!
ここにウデの見せ所が!(やはり無理?笑)

のんち様!
このたびは、落ち通信に多くのご出演まことにありがとうございました!
のんちには、いずれ功労賞として、タネなどを進呈したいと思いますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/10-c1368e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘クイズ@街森 «  | BLOG TOP |  » おち通信その3@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

