2009-07



部屋クイズ(終了)@街森

さってー
この前の 傘クイズにご好評をいただいたので、
またクイズしますよ~♪

今回は、動物の部屋を見て、そこに住む住人を当てていただきます♪

エントリー1!


これはだれの部屋でしょーか?
あー見事に ちぐはぐww テーマはいったい何でしょうね?


エントリー2
RUU_0863_convert_20090704010537.jpg

洗濯機にコンロ台に、テーブル2つ。。。
どことなくただよう生活感にムードライトで非日常のエッセンスをプラスしてみたのでしょうかww
しかし、化石がみょーな まとまりを見せていますね。゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


エントリー3
RUU_0869_convert_20090704010555.jpg

真ん中ピラミッドに ハニワ、掃除機・・・?
まとまりなーい(笑)コメントしにくーい!
そうだ!まとまりない部屋っていうのがテーマなんだわ。そうなんだわ(っと納得させる)
収納家具は2つだから、片付け好きなのは確かね。。。

ということで、3つの中から あててくださいませ。

住人は [  1号  グミ  ポンチョ  ]の3人です♪コメ欄に書いてね~!
(グミは 今日 嫁に引っ越していっちゃいましたけども~^^)

全問正解者に 99,000ベル×30袋。
全問正解者が 1名さまだけだった場合は 賞金 + ジョニー家具 のがいせんもん お付けします♪
今回は参加賞はありません。ごめんなさーい><
ブービー賞は 99,000ベル×5袋。


参加できる方は、ちもんとコード交換していただいている友達といたします。

ただ今 ちもんのコードは空きがありまして、新しいお友達を募集しております♪
お友だちのお友だちで、もしコード交換してもいいよ。という方!
ぜひぜひお声をおかけ&クイズに参加してください!お待ちしています~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

