2017-08



ぼくなつを買ってきましたよ♪

ボク夏を買ってきましたよ♪発売当日に、ベビーカーを押して
ゲーム屋さんにgo-!go-!



さあて、何から手を付けようかなっと、居間を見回すボクくん。

IMG_3398_convert_20090705020115.jpg

まずは、家の中から脱出したい。
けれど、ここはどこ?玄関はどこよ?っとうろうろするボクくん。


IMG_3400_convert_20090705020301.jpg

しかし、あっけなく勝手口から外にでれて、
島の中をうろうろしていたら、あっさり、宝の地図を発見。
古地図とありますが、別に古くないような(ちもん心のつっこみ。)

IMG_3401_convert_20090705020223.jpg

みなさん。多分もう見つけているでしょうが、墓場にいってくださいね~

ということで、「森」&「ボク夏」のアイツい夏が始まってしまいました(笑)

あ、攻略とか全然のせません。参考にならないブログです(笑)

ボクのなつやすみが!

ボクの夏休みが また帰ってくる!

好きなんですよ~このゲーム!
1~3は全てヤリコんでいるので、4が出るのはたまらない><
ううーーー楽しみ♪

今朝のCMで 7/2の発売を知ったという・・・ww
みんな知ってるの?知ってたんだ?
あれ、知らなかったのあたしだけ?!(どうやらそうみたい)

公式HPもできてるし、(そりゃそーかw)
楽しみだなぁ~~!!

大変大変!予約しなくっちゃ!
たぶん予約しなくても買えちゃうけれどっ(地方だから(笑))

問題は、子どもにいたずらされずにどうやってゲームをするか・・・
う~~~~~ん・・・布団の中に隠れて・・・?暑いね;;

考えておこう~。わっくわく♪

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu4/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

