2017-06



色々コンプ~♪@街森

さて。


9月に入りまして、ようやくようやく!!!コンプいたしましたよ。色々と。
あ、なんか肩の荷が一つおりた感じ。。。ふぅぅー
まずは、キンサーを 釣り上げまして。

RUU_1096_convert_20090910010616.jpg

念願の念願の念願のぉぉぉ
テイオウナントカトンボ(テイオウカシムトンボだっけ?とととにかくでっかいヤツ;)

おいおい念願という割りにテキトーだな^^;

あ、でもね、念願すぎて 「全てのムシを捕まえたー!」の方のコメじゃないのよ。
上のコメチョイスで やったぁあー!っていう気持ちを表現してみました(笑)

RUU_1097_convert_20090910010629.jpg

博物館に急げ!急げ!急げ~~!!!!!とにかく走って~

再起動!
そうよ。ここで一気にやらなきゃ女がすたる!
明日までまってられっかてんでい(へっ)

RUU_1099_convert_20090910010648.jpg

そんちょー!おうちの前でお会いしたかったのよぉ~
いつもは役場の辺りにしかいない そんちょーがわざわざ、出向いてきて(ふふふふ)
ごくろーである!

RUU_1102_convert_20090910010727.jpg

金さおも いただきましたぁ~!



博物館の模型よし!(いきなりタンス入りですまん;)
私も金さお金アミ組の仲間入りねぇ♪
(え・・・?みんなもってる?もはや珍しくない?)

いいの。いーーの!とにかくおめでとー じ・ぶ・んw

次はお金がなくて買いそびれてたゴージャス家具をゲットだぁぁあ!

● COMMENT FORM ●

おめでと~!

金のあみ&金のつりざおゲットおめでとう!!
街森は片手リモコンで操作してるでしょ?
おい森よりも難しそうな気がするけど・・・

今度は、おい森のほうでゲットしてみては~?
コンプ協力するよーん v(。・ω・。)ィェィ♪

NoTitle

おおー!!両方ゲットおめでとうー!
やったねー^^
今度会った時、じっくり見せてもらっちゃおー♪

(わ、わたくしは両方まだですが・・・何か?w)

おめっとさ~ん♪

ようやく、ちちえもんも仲間入りかぁwww
遅かったなv-389
(まぁ、ウチがサケとトンボを放してやってんけどなw)
とりあえず、仲間入りおめでとうv-424v-411

おめおめ~♪

コンプ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
よ~頑張ったv-290
1日ぐらいは模型飾っといてよww

お返事 マリーち

おめでとうコメありがとう~~!
右手でリモコン操作で、左手でヌンチャク操作してるんだ~^^
実は、ヌンチャクで村の中は移動できるから、手をだらーーっとしていても
楽に移動できるんだよ~^^
街森はヌンチャクがあれば、移動も釣りも虫取りも かなり操作が楽だよ(^▽^)

おい森!最近また放置しちまってるー;;ごめんなさい(ぺこぺこ)ご協力のことありがとう~!
早く夏にして、タランとかと格闘したいなぁ!っと思ってます!1日30時間くらい欲しいね(笑)

お返事 みうち

おーみうち~
最近なかなか会えないね~^^;
でも、元気そうで何より♪
おめでとうコメありがとう!!!

見るだけよ~えーそうだなぁ 触るくらいならいいよぉー(笑)
みうちも頑張って~~^^ やっぱり金の道具はすばらしいです!

お返事 てつこ

ありがとうー!
そっかテツコが放流してくれた サケとトンボだったのかー。
そういえば、ヒレと羽のところに、ミミズの字で「てつこ」って書いてあったわ~

・・・・・・・って そんなことあるかー!うははは!

お返事 miyuち~!

おめでとうコメありんこー(miyuのまね~w)
うんうん。最後のトンボはとにかく手ごわかったよ~
いなくなる7時の直前に、出現したりして・・・捕まえられず、へなへなへなだったよ~www
模型は、速攻でタンスにいってしまった。やっぱ出してくるわww あははは

おめでとう!!

コンプ、おめでとう!!
よく、がんばったね(¬_,¬)b

わたしも がんばるじょーっ!!

お返事 せいこち

どうもありがとう~♪
なんとかコンプまで いけたよ^^
せいこちもがんばって~!ファイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harapekonochimon.blog85.fc2.com/tb.php/38-2770ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

動物(園)の森 2 @リアル «  | BLOG TOP |  » リリアン@街森

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
おい森、街森の住人です。
チーフとおうちデートをしたい1児のママです♪
おうちで、ご飯つくったり、デザート食べたり、コーヒー飲んだり・・・って、飲食ばっかりやんか~~!だからタイトルが腹ペコなんだよね~(笑)

最新記事

最新コメント

BBS

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という分類 (5)
街森のこと (26)
おい森のこと (1)
ジョニー (1)
ぼくなつ (2)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

お腹がすいたらパンどうぞ♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

